期待と現実

071117-2.jpg


 11月17日に撮りました、マクロレンズで^^
 頑張ってここまで近づいたのですが、ピントを合わせる位置を間違えた感じが・・・><
 期待していたものとはちょっと違った出来になってしまいましたorz

 次はもっと上手く撮りたいです♪

ブログランキング 
 今、何故かお腹がゴロゴロ・・・・><
 早く寝ます!




 実は、今日、Windows Vistaを買いました!!!!(親が^^;)


 1週間くらい前に地元で電気店のコジマが開店したんですけど、その開店セールにて抽選がありました。
 同じマンションに住んでいる親の友人の方が、その抽選で、今年の1月頃のモデルを39800円で購入できるという券を当てたのです!

 でもその友人の方は、そのちょっと前にすでに新しいパソコンを購入していたとのことで・・・・

 それで、その券をもらって新しいのを購入しました!(今まで対策ソフトも入れていないWindows98でしたので・・・)
 その券の知らせを頂いて、僅か3時間程度で購入・・・
 (こういうことでもない限り、うちの親はいつまでも購入しそうにない)

メモリ512MB
容量80G

 親がメインで使うのでこれくらいで十分でしょう・・・
 たとえ常駐ソフトで512MB中330MB使い、僕が処理速度に不満を持っていようとも・・・・


 Outlook Expressが入っていないのがちょっと使いづらいし、いろいろ見ずらい。慣れるまでに時間がかかりそうですが、これも少し期待はずれでした><

テーマ : 植物の写真
ジャンル : 写真

コメント

Vistaですかー。
私はまだ電気屋さんでしか触ったことないです(^^ゞ
会社で1月に買うようですが。
メモリがくうらしいですねー。

atom.さん、有難うございます♪

周りの人から言われました~
512MBはVistaではきついと・・・><
休日に電気屋さん行ってメモリでも買ってきます~~~orz
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。