スポンサーサイト


明る過ぎる街

img103.jpg

 今日は結婚式でした^^
 初めての参加で、帰宅後に振り返ると色々反省点があります><
 でも良い思い出です♪ 次に生かすようにしなくては・・・

 式の場所も構成も中々素敵でした(*^ ^*)
 流石に、自分がやれって言われたら、思いっきり拒否したくなるものでしたけど、見てる分には・・・^^;
 末永く幸せに過ごしてほしいです♪

 結局一眼レフは持って行きませんでしたorz
 リバーサルフィルムはまた今度です><


 写真はオリオン座流星群の時です。
 街の明かりが強い中、開いている時間が長すぎたせいかかなり明るいです><
 まさかここまで明るくなるとは思いませんでした^^;
 ブログランキング
 光害・・・これ以上酷くならないで欲しい~~~(T0T)

テーマ : 星景・星野
ジャンル : 写真

コメント

すごい

これはこれで素敵だよ
絵本の挿絵みたいで
切り絵と写真の融合アートみたい
撮ろうと思っても中々難しいね
今度真似させてください
・・・でも13Sが最長なんだよなあ(悩)

こんにちは♪

touchさん、こんにちは♪
↑のやすべいさまもおっしゃってますが、
本当に絵本の挿絵みたいにとても
ロマンチックで素敵なお写真ですね。

結婚式は美味しいモノを頂けるし
とてもシアワセな気持ちになれるから
何度出席しても楽しいですね。
あ゛っ、お祝は大変ですが・・・・。汗

そうやね

今の世の中
イルミネーションが流行ってるからね
お店だけでなく、一般のお家でもやってるから
光害が少なくなるには
ちょいと壁が多そうな気もするよー

とはいえ、暗くなったら暗くなったで
防犯上がなんとか・・・・・・・・
って言われかねん気もするのが難しいところ

ただ、CO2の削減する気があるんなら
夜の明かりを少なくすればいいのにと
ちょっとした嫌味を言ってみたり

幻想的な感じですね。
私こういう写真好きですよー(~o~)

ところでtouchさんはテニス趣味なんですねー。
今日、プロフィールが目に入って軽く「おぉ!」って思いました。

やすべいさん、有難うございます♪

有難うございます~~^^
そういってもらうと、ついつい次の機会も同じような構図で撮ってみたくなります(*^ ^*)

でも13秒って本当に辛いですよね><
この間、一眼デジカメを見に行って、確認しようと思ったのですが、操作方法がさっぱり分からず確認できませんでした(T0T)
次はもっとじっくり触って見ようと思います♪

ゆんゆんさん、有難うございます♪

有難うございます~^^
今度は街の明かりではなく、夜明けの明かりで挑戦してみたいです(*^ ^*)

美味しいものをいただけるのは良いんですけど、ナイフとフォークの使い方が戸惑うことが・・・><
箸が置いてあったので、ついついそちらを使ってしまって・・・^^;
(母には、「結婚式はそんなに形式ばらなくても大丈夫だよ」と言われましたが・・・)

miyaさん、有難うございます♪

本当・・・家の庭にイルミネーションを付けているのは・・・
別に少ない&一晩中でなければ良いんですけど、家全体に装飾されてると「何考えてんだ!?^^;」って思ったりします・・・

街灯とかはやっぱり必要なので仕方ないのですが><
でも本当に、CO2を削減する気があるのなら、治安上の問題も含め24時間営業という店を少しは減らせば良いのにと思ってしまいます^^;


atom.さん、有難うございます♪

有難うございます~^^
最近テニスはちっともやっていないのです><
やる相手もいないので・・・
本当にごく稀に壁打ちに行くくらいです。どこかサークルに入りたいんですけど、一人だと寂しくて・・・^^;

まるでトイカメラで撮ったかのような色が
とっても美しいです。 疲労困憊で帰宅したときに
このように優しい写真を見るとほっとします
 夜空のシアンと明りの部分かしら、淡いイエローのグラデーションが
大好きです

minさん、有難うございます♪

有難うございます~~~(@^^)ゞ
このような写真を狙って撮れるように頑張ります^^;
でも、最近・・・また光源が増えたのですよ~~~orz
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
