スポンサーサイト


1人カラオケに・・・

一人カラオケに行ってみたいです・・・・^^;


昨日は、突然飲みに誘われてついつい参加してしまいました><
そこで判明したショックなこと・・・


うちの会社に派遣社員が1名いるんですけど、「今月いっぱいでやめる」とのこと(T0T)

もう寂しいです。凄い面白い人なのです。
自主退社じゃなくて会社側が「更新しない」と言ってきたそうです><
以前は自主退社しようとしたら「やめるな」で引き止められて、更新したい時には「やめろ」ですからね・・・(-公-)
やっぱり派遣になるとそういう状況になるのでしょうか・・・

辞められた後でも、一緒に遊べたら嬉しいです♪



ちなみに、飲みの後に、その派遣社員の方に帰らせてもらえず、終電ぎりぎりまでカラオケにいました^^;(もちろん歌いません)
めっきり音楽を覚えなくなってしまったので、音程が取れません。
今度、一人でカラオケ行って練習したいのです・・・・が恥ずかしい(*><*)

皆さんは一人で行かれることはあるのでしょうか?^^;

テーマ : 今日の独り言
ジャンル : 写真

コメント

touchさん おはよ~♪
今 話題のひとりからおけですか!!!!!
う~ん cosmosには絶対無理!!!!!
無理でございますww 営業新人時代に…先輩に一人ファミレス
が出来ない営業なんてだめだめだよって言われました…;;
cosmosも一人ファミレスすら無理でございますww
でも…営業マンとしては…一人からおけも一人ファミレスも
無理でしたが…営業のTOPまでなんとか這い上がれましたww
そんな勇気があったら…きっと社長まであがれたのかなwwww
…無理ですけどねww

cosmosさん、有難うございます♪

一人ファミレスですか!?
そ、それもやっぱり恥ずかしいですね^^;

営業のTOP・・・凄いです!僕は未だにどん底ですが・・・
僕は絶対に昇進しません(下を引っ張っていくなんて自信ないです)^^;

いつか、一人カラオケに行けたら良いのですが・・・-。-;

1人カラオケ上等

えー、一人カラオケはいいよ。
とことん好きな歌歌えるし。安いし。
受付さえ終われば関係ないから、カラオケ広場は1人カラオケ推奨してるよ

あんさん、有難うございます~

確かに受け付けさえ終われば・・・・
地元にカラオケ広場と言うのがあれば良いのですが・・・orz
行きたいよ~^^;

私もカラオケ大好きだけど、、しらふじゃ絶対うたわないな~
酔ってくると自分のふがいない歌にもおおらかになれるので
人の目を気にせずなりきれる所がいいですよ
 ぜひ、歌う前に酔っちゃえ~。(参考にならない意見ですね・・)

minさん、有難うございます~

僕は人前では・・・><
気の知れた友人の前では歌えるんですけど、先輩社員の前では・・・特に営業の方々とは・・・・^^;
そうですね!記憶をなくすほど酔ってしまえば良いですよね♪
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
