

待ち遠しい流星


 来週の月曜日が、

オリオン座流星群の極大日!!!!


 何で金曜、土曜じゃないのでしょう・・・orz


 週初めなんていうのが一番辛いです。

 晴れて欲しい・・・撮るとしたら、本当に久しぶりです♪危険を承知で暗い場所に行くか、無難に自宅近くで撮るか・・・
 とにかく、月ので無い、晴れた日になりますように♪
 ブログランキング



 そして、先ほど、大学のサークルの(僕の代の)会長から連絡網が回ってきました♪


 なんと、僕が所属していたサークルが静岡県教育委員会から表彰されるとのこと♪
 何て素晴らしい、本当に嬉しいです^^

 毎年、地球教室・天文教室と言うのを小学生&父兄を対象に開いていて、地球や天文についての説明に関して表彰されるそうです♪

 以前は僕もサークルのホームページを更新していたのですが、やっぱり卒業すると難しいものです><
 もしよければ、覗いて頂けると嬉しいです♪(*^ ^*)

静岡大学地学研究会 http://tigaku.com/

テーマ : 今日の独り言
ジャンル : 写真

コメント

すごいですねー。表彰ですかー。
それは嬉しいでしょう(^。^)

流星群がくるんですね。知らなかった。。。
でも、月曜日じゃなー。。。ですね(^^ゞ

atom.さん、有難うございます~♪

流星群なんです~
でも生憎昨日今日の夜は曇ってます><

これから外に行けたら良いのですがorz
そろそろ眠気が来てしまって・・・・
あああ、晴れて欲しいです!!!!
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
