スポンサーサイト


マタタビ効果♪

PA140019.jpg

 今日、ちょっと買い物ついでに「マタタビシート」と言うのを買ってきました♪^^
 そして、早速引いたら・・・・


 1枚目のように・・・・^^
 (実際はこうなる前に、シートを大分舐めていましたけど・・・^^;)
 どうしてもぶれてしまって><

 ただ、暫くすると目に異常発生!?
 よくよく見ると「涙」を流していました!!!!!!!!∑( ̄口 ̄;

 ちょっと刺激が強すぎるのかもしれないので、念の為、撤去・・・


 案の定、においが強いらしく、撤去しても・・・・↓

PA140026.jpg



 
ブログランキング
 かなり長い時間、カーペットに体を擦り付けていました^^;
 マタタビ強し!!!!

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

tag :

コメント

マタタビすげー

こんなふうになるんや
猫にマタタビって
かわいい気もするし面白い気もするし
不思議やね

でも、マタタビシートっていったい何のためにあるんやろ
おとなしくさせるため?なんかね

miyaさん、有難うございます♪

ストレス発散の為にあるみたいですよ^^
思っていたよりも反応が大人しかったので、ちょっと寂しかったです^^;

キウイも同じような反応を示すんですよね?
そんなことを大学在学中にmiyaさんから聞いたのですが、まだ試していないのです><

touchさんこんにちは
ずっとお邪魔できずにいたのに
先日はお祝いのことば、どうもありがとう。
 ちょうど、以前のブログのサーバーがぱんぱんに
なってきたので、新しくサイトを立ち上げたの。
お手すきの際でよいので、ぜひリンクの張り替えをお願いします
そしてこれからもよろしくね
http://blog.livedoor.jp/papolucajp/
"Remember aquatic days"

ところで!!私初めて知ったのだけど
touchさん猫飼ってらしたの?めっちゃかわいいんだけど~~。
またたび与えると別人(?)のようにおかしな動きするよねー
私のダンナさんも猫を二匹買ってて(まだお互いの仕事の都合とかで
遠距離なの~)遊びに行くとき、またたびのおもちゃとかお土産に
買っていくんだけど可笑しい!あまりの動きのおかしさに
こちらが遊ばれてるみたいです 
これからも猫写真どんどんアップなさってね!

旧にょろこ、ことmin(ハンドルネームも変えてみた)

minさん、有難うございます~♪

新しいサイト待ってました~~^^♪
これからもよろしくお願い致します~

そうなんです~猫飼ってるのです~~^^
僕にはかなり冷たい猫ですけど、可愛らしい姿も見れるのです♪
今でも忘れられないのが、初めて柑橘系の臭いを嗅がせたとき・・・最高ですよ(*^ ^*)(可哀そうではあるんですが・・・)

凄い、「ぶしゅっ!」ていうくしゃみみたいな音と共にかなり不細工な顔をするんです^^;
それが可愛い・・・写真が無いのが残念です><
(今ではもう警戒して近づいても来ませんT0T)
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
