

嫌な一日にも良いことはあるもの・・・


 今日は、また会社の集会みたいのがありました。
 課長代理以上の方々、新人の方々、そして食事のみ2年目の方々・・・

 仕事が行き詰っていてそれど頃じゃなく、今週は朝から晩までイライラしているのですが、結局参加せざるを得ない・・・><

 いつものごとく「一言を言うように」と言われ、やっぱりいつものごとく失敗・・・

 毎日が自己嫌悪とストレスばかりです~~~orz



 それでも今日は良いこともありました♪

 昨年度、1年間保険証を使わなかったと言うことで、保険組合から図書カード5000円分くれました♪ 会社からは健康飲料水がもらえます^^
 そんな仕組みがあったとは知らず・・・

 でも来年はもらえません(T0T)
 今年の5月に、既に使ってしまったのですorz


 あと、僕はmixiもやっているのですが、その中のコミュニティで知り合った方が、本を出版されると言うことで写真を募集していました。
 それで3枚応募して1枚が選考に残っているとのことです^-^
 もし掲載されれば、本が届くので楽しみです♪(印税は貰わないという約束をしています^^;)

 ブログランキング
 嫌な日にも良いことはあるものですね♪

テーマ : 今日の独り言
ジャンル : 写真

tag : 写真

コメント

保険証使わんかったらなんかもらえるんや
私は絶対無理やなぁ
今年はすでに10回は使ってるね・・・

miyaさん、有難うございます♪

あとコンタクトレンズの人は絶対にもらえないそうです^^;

同期の人も図書カード貰っていましたが、「今年は絶対に保険証使わない」と言っていました・・・
図書カードが欲しいからという理由だけです^^;

miyaさんも体調気をつけてくださ~い。
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
