スポンサーサイト


思い出

P2240037-1.jpg


 高校のときの通学路の途中にあったところ。
 今では大分変わってきてしまって、通学路も分からなくなってきています・・・

 地元にドンキホーテができる・・・37階建てのマンションが出来る。
 どんどん空が狭くなっていきます><
 この場所もいづれは無くなってしまいそうです・・・


よろしければお願い致します~~~(*^0^*)ゝ
ブログランキング



 今日は、研修でした。
 新人の方にオススメなコースを無料体験できるとのことで人事から御達しが・・・

 でも本来2泊3日の合宿形式の一部を1時間ちょっとやっただけではあまり参考になりませんでした^^;
 しかも僕以外は皆、それなりの役職につかれて、採用担当者として熟練している方々ばかり・・・恥ずかしかったですorz


 でも結構今の自分にとっては考えさせられる無いようだったので良かったです♪(合宿までするような内容かは別として・・・^^;)

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメント

素敵!
光と影、そして緑で見せる日本のよきわびさびが
破壊されつつありますね
すごく残念 
空がなくなってゆく・・田舎から出てきて東京に住んでいるのに
高いお金を出して自然のある場所へ旅行する私。
やっぱり大きな空を欲しているんだろうなぁ
私が住むアパートなんて深夜になってやっとぽつぽつ
星が見える程度です ふぅ 自然と触れ合いたい・・

にょろこさん、有難うございます~

通学路の途中で一番好きな場所です^^
ただ、この道に入ったことは無いのです・・・もしかしたら私有地じゃないかと思いまして・・・^^;
今度いけたら見てみたいです♪

昔は自宅周辺には何も無かったんです。のっぺらぼう・・・
AM0:00になれば、スーパーとかの明かりが消えるので星は、多少見えます。環境問題がどうのこうのといっているのに、結局は自分たちの利益しか考えて無いんですよね^^;

こんばんは。
当方のブログにコメントを頂き、ありがとうございました。

私の自宅では十数年前は夜空に天の川も見ることが出来たのですが
今では明るめの星しか見えなくなってしまいました。
とても明るいパチンコ屋の照明、ホテルのサーチライト・・・
あまり必要のなさそうな灯りも確実に増えていますね。

リンクの件、ありがとうございました。
相互リンクということで、今後とも宜しくお願いします(^^)

たけまーさん、有難うございます~~

こんばんは~
訪問、有難うございます(T∀T)

本当に街灯増えてますよね><
24時間営業のお店って、本当に必要なのかなと疑問に思ったりします・・・
もう少し減らしてもいい気がするのですが。

リンク、有難うございます~~~ヽ(T∀T)ノ
今後も宜しくお願い致します~
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
