スポンサーサイト


休日じゃない休日


 昨日は会社の人達と、猿島でバーベキューでした。

 僕の代は幹事なんですけど、去年行っていないので「場所取り班」「買出し班」には入っていませんでした。片道2時間かかるという理由もありますが・・・

 それでもちょっと罪悪感があったので、「場所取り班」と合流・・・
 朝4時半に起きて、始発電車の次に乗って、横須賀中央駅で合流。

 何の連絡もしていないのに合流できた^^;


 9時から午後5時まで、ずっと外にいたのでかなり疲れました。暑すぎて息苦しいし・・・orz

 朝は重い荷物を持とうとしても、上手く持てなくて新人社員の方に頼ってしまいましたし、お昼頃は疲れてふらついてました・・・
 (先輩の方に余計な心配をかけてしまいましたorz)

 高校卒業後、運動をしなくなってから本当に体力が落ちました。長時間外にいると体調も悪くなるし^^;


 6時頃から2次会。でも僕は7時くらいには途中退席しました^^;
 んで、家に帰って鏡を見たら・・・


 「真っ黒・・・∑( ̄ロ ̄;」


 本当はお風呂入りたかったのですが疲れて、そのまま寝ちゃいました。
 今日はお風呂入りますけど、絶対ヒリヒリ地獄でしょう・・・><


 もしよろしければ、お願い致します(*^ ^*)
ブログランキング

テーマ : 今日の独り言
ジャンル : 写真

コメント

充実したお休みだったようですねー 
バーベキューなんて何年も経験していないなぁ
しかも普段も超ハードな生活なさってるのに4時半起きを
買ってでるとは! 
日焼けもひりひりも今年の夏の名残ですね
十分、休ませてあげてくださいね~

にょろこさん、有難うございます♪

誰かに言われれば、行動できるんですけど、「好きにしろ」と言われると直ぐに判断できないのです^^;
だから一番無難な四時半おきです^^;

日曜はゆっくり休めたので良かったです~。
今週はちょっと不安な日がありますが頑張ります♪
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
