

猿島へ~~

ためしに会社から・・・

 というよりも、ちょっと暇なのです^^;

 ここのところ、あんまり忙しくなくて、何していいのか分からんのです><
 少ししたらまた忙しい次期が来るとは思うのですが、こうも同じような仕事を繰り返してばかりの毎日だと・・・しかもたいした内容でもないのに時間かけていると給料泥棒に・・・orz



 まあ、そんな事はさておき。
 明後日、25日の土曜は会社の人たちと猿島http://www.sarusima.com/でバーベキューです♪
 去年は行かなかったのですが、今年は僕の代が幹事なので。僕の家からは片道2,3時間掛かって大変ですが、写真を撮る為と考えればそんな疲れも、会社の人に会うという憂鬱さも失せてきます^^



ブログランキング

(最初、このバナーの張り方が分からなくて、それ以来やっていませんでしたが、案外簡単に出来るものだったのですね^^;。もし宜しければ、応援お願いします~~~(*^ ^*))

コメント

非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
