スポンサーサイト


手近な七色

img069.jpg


 昨日、マクロレンズで初めて撮ったのを現像に出しました^^

 やっぱりピントとか合っていないのが多くてちょっと残念ですorz
 あまり植物も撮りませんでした。まだまだ練習が必要そうです・・・

 それでも手近なもので撮ってみました^^
 CDなんかを改めてみると綺麗に七色が見えるもんだな~と思いました♪



 先ほど、「時をかける少女」を見ました。
 最初は実写版かと思っていたのですが、アニメでした^^

 結構面白かった。純粋に楽しめてよかったです♪
 ビデオに録ったので明日も見ようかと思います。今見たい映画は「憑神」「トランスフォーマー」「ハリーポッター」ぐらいです・・・

 憑神はこの間小説のほうを読みました。
 でも浅田次郎さんの作品なので、今の僕には全然分かりにくくて・・・
 読めない漢字、聞いたことも無い用語とか多くてちょっとイライラして読んでいました^^;
 それでも結構面白かったので映画を見たいのです・・・が、地元の映画館では先週の日曜朝9:00からの一回しかやっておらず、今やっているのかどうかも不明。
 
 明日やっていたら見てこようかと思います^^

テーマ : Canon Photo
ジャンル : 写真

コメント

ご訪問ありがとうございますっ
ただただ感謝をしに遊びに来ましたww

↑コピ文ですみません;;

拍手ランキング応援していきます!!♪
でわでわ 退散しまッww

あら

けっこうきれいやね~
こうしてみるとさ
最近写真はインスタントでしか撮ってないからさ
やっぱデジカメほしいなーって思うわ

清祥 若葉さん、有難うございます♪

こちらこそ訪問有難うございます~^^
またお時間があるときにでも覗いてみてくださ~い♪

miyaさん、有難うございます♪

デジカメ買いましょう!
初ボーナスで♪

でも初ボーナスってやっぱり少ないのでしょうか?うちの会社はかなりありえないボーナスでしたが・・・^^;
一人暮らしだとお金貯めるのも大変ですよね・・・><
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
