スポンサーサイト


夏の富士


 P6150166.jpg

 6月15日の朝、会社から富士山を見れました♪
 会社から見れるなんて知らず、初めてこの場所から撮りました!

 建物が重なってしまい本当に残念。11階建てのビルなんですけど、屋上に出れないのが辛いです><(もし出れたら毎日屋上に行くのに・・・)

 先輩社員は見れることは知っていたので驚いていませんでしたが、夏に富士山が見られるとは思ってもいなかったようです^^


 最近、PCの動きが遅かった理由がなんとなく分かりました・・・
 それはメモリ不足。

 480MB中、常に380MBほど使っています。どうしてこんなに使用しているか分かりません・・・^^;

 とりあえず明日隣駅の電気屋に行って1GBくらいのメモリを買ってきます♪これでPCへのストレスが無くなれば良いのですが(*^ ^*)

 ちなみに480MBは256MBの2枚使い、32MBはグラフィックボードに使用しているとの事・・・
 (僕は全然詳しくないので同期の人に聞きました)。

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメント

いいね

富士山かー懐かしいねー
最近インドアな生活してるから
山が恋しいわ

お久しぶりです~。ちょいと現像が間に合わずUpすらせずにおりました(汗)

富士山が会社から見えるなんてすごい!
そして富士山ってやっぱり高いんですね~
飛行機で伊丹=羽田間を飛ぶときも天気がいいと見えますよ~

miyaさん、有難うございます♪

僕も山に登りたいのです!
でも運動不足で・・・まず鍛えないといけないのです!
ビリーズブートキャンプでも買おうか・・・^^;

fish eyesさん、有難うございます~

お久しぶりです~
本当びっくりしました!
東京からでも結構大きく見えるのが凄い・・・千葉じゃ全然小さいのです><

空から見た富士山、今度見させてくださ~い♪

おこんにちは

おっ!富士山良いですね~
今日テレビでもやってましたが、今年はまだ
雪帽子が残っているって・・・。
本当にまだあるのが、はっきり分かりますね。

登山客も大変だし、危険だから、お店の方達が
雪かきして、歩ける道を確保されていましたよ。

僕も1度登ってみたいで~す。

PCストレスはつらいですよねー。
精神的に参りますからねー。。。。

会社から富士山がみえるんですかー。
それはラッキーなところにお勤めですね(^。^)

昇竜さん、有難うございます♪

お店の人が雪かきするんですね!
今までに2度登ったことあるのですが、あそこを雪かきするのは本当に大変そうです><
僕も登りたいのですが、もう体力が・・・^^;

atom.さん、有難うございます♪

1GBのメモリを購入しました~~!!!
もう今までに比べると全然早くて、ストレスは軽減されました^^
(でも高かったです・・・orz)

勤め先の場所は良いんですが・・・内容は・・・^^;
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
