スポンサーサイト


前との違い

img053.jpg


 近所の公園です。今回現像した中では一番上手く撮れていました^^;
 思っていたよりも色濃く現像されていて・・・普段とは違う感じに見えました♪



 皆さんは休日ってどんな過ごし方をしているのでしょうか・・・
 学生のときはバイトとかあったので、外に出ないなんてことは無かったのですが、就職してからは滅多に外出しなくなりました。
 やることといったら勉強、ゲーム、読書ぐらいで何か時間を無駄にしている気分になるのです・・・
 もっと有効に使いたいです・・・生活していて全然楽しみが無いというのが・・・><

テーマ : 植物の写真
ジャンル : 写真

コメント

公園の緑がいいですね。
木陰でのんびりの休日もなかなか良いものです。

こんばんは☆

touchさん、こんばんは★
わたしはもっぱらカメラ片手に旦那さんとか
お友達とお散歩が多いです。
日本は四季の移り変わりが美しいから
それを楽しまなきゃ損かなと思ってます。
でも忙しくて疲れているときはお家でゴロゴロ
しながら撮り溜めたDVDを見ていま~す。

sandyさん、有難う御座います~

いつもあんまり変わりばえのしない景観しか見られなかったのですが、写真に収めてみると結構違う感じに見れて良かったです♪
ベンチで読書している人とか見ると、ちょっと撮ってみたくなります^^;

ゆんゆんさん、有難う御座います~

僕も誰かと話しながら写真を撮りたいです^^;
大学の時は皆で撮ることが多かったので・・・

やっぱり四季の移り変わり楽しみたいですね。何処か遠方に旅行に行けばきっと気分もすっきりして楽しめると思うのですが。
会社の嫌な事を考えるともう、家出一日中ゴロゴロ^^;
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
