

胡瓜味って・・・

昨日、きゅうり味のPEPSIを飲みました・・・


この間、コンビニで見かけたのです。
先輩が美味しらしいと言っていたのです(実際に飲んだ事は無かったようです)。

なので飲んでみました。


でも開けた瞬間・・・きゅうりのにおい(-"-;
これの何処がさわやかなんだ・・・
西瓜とメロンのようなものだと聞いていたのに、後味もきゅうりっぽい。

きゅうりを絞った汁に炭酸混ぜたのとおんなじ感じ。
合わない・・・(T_T)



でも炭酸が抜けると、臭いも味もそこまで強烈じゃなく、飲めました^^;
どうしてでしょう・・・

テーマ : 今日の独り言
ジャンル : 写真

コメント

へぇー

そんなのあるんや
面白そうやけど炭酸あんまし好きじゃないし
買いたいとは思わんけど
ちょっとコンビニ行って見てこよーっと

きゅうり味って。。。。
全然おいしそうじゃないですー(笑)
実際、美味しくなかったんですね。
かわったものをつい買いたくなる私としてはいい情報いただきました。
ありがとう^^

miyaさん、有難うございます♪

そうなんです・・・あるんですね~
ていうかCMでも見た事無いやつなんですよね。どうして売り出したのか・・・^^;
ハイチュウ味の飲み物もあるそうです・・・ちょっと飲んでみたい。

atom.さん、有難うございます♪

本当にもう全然美味しくなくて・・・
美味しいと思う人がいるのかどうか・・・

是非飲んでみてください!^^;
きっと開けた瞬間びっくりしますから♪
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
