スポンサーサイト


1年ぶりの登山

P5180150.jpg P5180146.jpg


 金曜日、西武池袋線の「芦ヶ久保駅」より丸山へ

 去年の明神ヶ岳よりも楽って聞いていたのですが・・・

坂が去年よりも急すぎて辛かったです・・・orz

 体力も落ちていたのでしょうけど、あんなにも辛いとは思いませんでした。
 写真も結局殆ど撮らず(T_T)


 晴れたのは良かったのですが、登頂した頃には空全体を雲が覆ってしまいました・・・ちょっと寂しかったです。
 暈なんかも期待していたのですがorz

 
昨日は殆ど寝て、今は咽が痛い・・・
明日には治りますように。


 新人の中に一人中国人がいるんですが、生まれが山間部だったらしく・・・・

野生に戻ってました!∑( ̄ロ ̄;」


独走・・・雄叫び・・・並外れた体力・・・
僕よりも年上なのに・・・orz
(鍛えないと、筋トレ続かない~、外に出る気しない~何とかしなきゃ~)

 その後、他の人達はお風呂(僕は着替えてタオルで体拭いて・・・^^;)、その後池袋で焼肉。

 今回中国人との考え方の違いが色々とあって、結構「イラッ!」としました^^;
 僕もかなり細かい性格しているのですが、その方のほうがもっと細かい・・・結構どうでも良い事で怒っていました・・・(僕も気をつけないと)。

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメント

おこんにちは

登山乙カレーさまでした(笑
キツイ事も最後には何とも言えない達成感がありますよね。
その満足感が忘れずに、また登ってしまうのですね(笑
今度は辛くても、もう少したくさん写真を撮って来・て・ね♪

touchさん、喉のほう大丈夫ですか。風邪でなければよいのですが。
そー言う私もゴホッ、風邪をひいてしまったようです、ゴホッ。
私のように症状が悪化しないよう、お大事にしてくださいね。

ご無沙汰しています。
とうとうPCが復活したので、またよろしくお願いします!

登山行かれたのですねー。
ちょっと久しぶりですよねー。
山に行ったりして体を動かしたりすると体力低下に気づきますよねー。

のどが痛いのは風邪ですか?
お大事にしてください。

昇竜さん、有難うございます♪

>今度は辛くても、もう少したくさん写真を撮って来・て・ね♪
が、頑張ります~~~~^^;
たぶん一人で行動していれば、色々、何が何だか分からないものまで撮ります・・・
今度はもっとたくさん撮りたいです♪
でも来年からは社長からの指示が無い限りは参加できないんですよ~~orz

サンシャインさん、有難うございます~

本当に風邪引いたのかな~~~??^^;
嘘っぽく聞こえるわ~
なんて冗談です。気をつけてください!!!
院生も今の時期は色々大変でしょうから健康だけは気をつけないとね。

atom.さん、有難うございます♪

復活~おめでとうございます~^^

本当に体力の低下が著しくて・・・orz
学生のときは出来ていて当たり前、特に気にも留めていなかったことが、今では出来なくなっていることがショックです・・・

>のどが痛いのは風邪ですか?
そうなんです~風邪なんです~
初めて会社を病欠しました~><
でも今はほぼ完全回復です♪
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
