

登山♪


 来週の金曜日、会社の方々と登山が予定されています♪
 去年、新人研修の一環で行ったのと同様。

 今回は「丸山」という所だそうです。僕は少し登山好きですけど、詳しくありません^^;(富士山に2回登ったことはありますが・・・)
 新人のかた、二年目のかた、付添い人として3年以上の先輩が3名登ります♪
 温泉とか飲食を共にするのはあんまし好きでないのですが、こういうイベントは好きです。雨降らないことを祈ります^^
 
 また、事故も起きない事願います。
 先ほどニュースで会社の旅行で事故に遭い、社長が亡くなるというのを聞いたもので・・・
 中々評判の良い社長だったようで本当に残念に思います(T0T)
 (うちの社長も見習って欲しい・・・^^;)

テーマ : 今日の独り言
ジャンル : 写真

コメント

こんばんは☆

touchさん、こんばんは☆
わ~、登山旅行に行かれるんですか。
わたしはスキーでしか山に登ったことが
ありませんが、この季節だと新緑もキレイだし
気候も良いし楽しそうですね。
気をつけて行ってきて下さいね。

ゆんゆんさん、有難うございます♪

僕はスキーが出来ないのです~~
怖くて^^;(直線にしか進めません・・・orz)

ここ数日かなりの真夏日。きっと緑が綺麗だろうなと今からわくわくしています♪
気の合う会社の人との一時であれば尚嬉しいのですが^^;

楽しい一時になるよう、気をつけます~~~
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
