スポンサーサイト


安らぐもの

P4080088.jpg


 これも4月8日に撮りました。
 花の名前はわかりませ~~ん^^;



 一昨日の飲み会が原因で、仕事への意欲がかなり減退しています。そんな中で写真を撮ることはなかったですが、以前に撮ったものを見返して少し心安らいでいます・・・^^;

 自分で本当にやりたい職と言うものが分かりません><
 
 写真や本やゲーム・・・そういった関係に興味はあるものの「仕事」として考えると本当にやりたいのかどうか分からないのです・・・
 もっと学生の時に幅広く活動していればこのような悩みも無かったのかなと思ってしまいます。

コメント

美しい紫色がとてもよくでていて安らぎますね。
私もなんと言う花なのかはわかりません。。。。

嫌なことがあったのですねー。
よくわからないですが、頑張ってください。

atom.さん、有難うございます♪

本当に紫色が綺麗で、形も整っていたので撮ってしまいました♪
今度ゆっくり花の名前を調べてみようと思います^^

>嫌なことがあったのですねー。
>よくわからないですが、頑張ってください。
うぅぅ、本当にすみません><
今後はたぶん原因となる方々との飲み会は参加しないようにするので嫌な思いはしないと思います^^;
流石にそろそろ原因の人達も僕には構ってこないと思いますし・・・。

(*^o^*)

touchさん、こんにちは♪
たぶんこのお花はハナニラだと思います。
星型でとても可愛らしいし、色も薄紫で
上品な良い色ですよね。
色々迷ったり悩んだりする時期って
ありますよね。でもその考える時間は
きっととても大事な、そして必要な
時間なんだと思います。
良い方向に進むように祈ってます。

ゆんゆんさん、有難うございます♪

おお、ハナニラですか♪
なんかうちの猫を近くに寄らせてみたい名前ですね(*^ ^*)
本当に可愛らしい形に、色も緑と合う感じがして思わず撮ってしまいました。

>良い方向に進むように祈ってます。
有難うございます(T0T)
色々考えてはいますが、やっぱり今の段階では難しいです~~><
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
