スポンサーサイト


桜の絨毯

P4080109.jpg


 4月8日に撮りました。これは自分で^^

 このときは本当に綺麗でした。一面桜の花びら。
 風が強かったのもあるのですが、桜吹雪も♪本当に写真に写らなかったのが残念です(T0T)

 今度はもっと桜花びらが敷き詰まっているものが撮りたいです(*^ ^*)


 続きは昨日今日


 昨日は会社の新入社員歓迎会がありました。

 でもかなり不快な思いをしました。もう今後は先輩社員と飲むのは辞めようと思います・・・
 そして今日は、大学の友人の方が就職活動のために東京へ来ていたので、軽く食事をしました。
 本当はビリヤードやボーリングをしたかったのですが、上野や新宿ではカラオケしか見当たらず、結局食事のみ・・・

 でも何やら順調そうで良かったです♪
 他の大学院へ行った友人も結構大手やその系列会社への就職が決まっていて、かなり凄いです^^
 勉強もろくに出来ない私ですが、負けないようにしなくては。
 そしていずれは仕事でも関われたらと思うと、本当に楽しみですし頑張ろうと思えます♪

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメント

キレイ♪キレイ♪

touchさん、こんばんは☆
満開の桜に青い空、そして花びらの絨毯と
とーーってもキレイな瞬間ですね。
このところ風が強いので、こちらでは
もう八重桜が散り始めました。

ゆんゆんさん、有難うございます♪

もう八重桜も散り始めたのですね><
確かにこちらでも風が強かったです。通勤途中にツツジなんかが咲き始めていました。
今度の休日までに撮ってみたいです♪

おこんにちは

こう言うアングルの撮り方、僕はとっても好きだな~
歩道に舞い散った花びらも素敵じゃん。

ビリヤードはしませんが、ボーリングもダーツも得意です。
機会があったら勝負しましょうかね(笑
あっ!昔はゴルフに狂ってましたけど・・。
ベストスコアは74です(にやり

昇竜さん、有難うございます♪

有難うございます(T0T)
次回はもっと綺麗な光景を撮りたいと思います~~~(*^ ^*)

ダーツとゴルフはやったこと無いのです!
いつかはやりたいと思っています♪
ただ、ゴルフは結構お金がかかるとのことなんですが、どのくらいかかるのでしょう?^^;
もっと大人の方がやるスポーツかなと思ってしまいます・・・orz
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
