スポンサーサイト


ハラハラ舞う

img045.jpg


 今日は自転車で出かかけて桜を撮りに行きました♪(写真は別の日です)

 そして直ぐに現像に出したのですが、思っていたより・・・綺麗に撮れませんでした(T0T)
 快晴になったり、直ぐに曇ったりと天気がころころ変わって・・・orz
 久しぶりに魚眼で撮りましたが、そちらはまあまあ好きな具合に♪

 歩いていて桜吹雪が凄い綺麗だったのですが、やっぱ写真では上手く撮れませんでした・・・何か撮り方と言うのがあるのでしょうか?^^;


明日・・・
新入社員の方々に、僕が1年間経験したことを話さなくてはならないのです・・・明日なのにまとまっていません(T0T)

お風呂入って直ぐに考えなくては・・・
でも、話せるような内容の濃いものやっていないのですorz
1時間も持たない気がします。

僕は人の前で話すのが苦手で、前日になると緊張して眠れなくなるのです。
ああああ、もっと気楽に生きていけたら(>.<;)

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメント

もう散ってるのか

こっちはまだ桜が満開になってないところもあるのに
やっぱそっちはあったかいんやね

新入社員に1時間も話せにゃいかんとは大変やね・・・
先輩の意見は貴重だから、
みんな張り切って聞いてくれるんじゃない(^-^)

こんにちは。
桜吹雪・・・あー早く満開にならないだろうかっ!
待ち遠しいったらありゃしませんよ。
新入社員の方に、頑張って説明してきてください!
緊張しても、少しくらい間違えても大丈夫ですよ。
応援してます~

ファイト♪

touchさん、こんにちは♪
桜、とてもキレイですね。
今日はうまく行きましたか??
緊張しても、きっと二年目のtouchさん
ならではのお話が出来ると思いますよ。
等身大の自分が出せたら、それが一番だと
思います。ガンバレ~!!て、
もう終わっちゃったかな??

桜いいですねー。

お話は上手くできましたかー?先輩♪

miyaさん、有難うございます♪

寒暖の差が激しいです(T0T)

新入社員の前で話して・・・かなり支離滅裂でした><
もう自分で言っていることが分からなくなってきて。
まだ一つやる予定があるので、まだ緊張は続きますorz

ひつさん、有難うございます♪

こちらはもう葉桜になりつつあります・・・
早すぎです><
もっと桜を楽しみたいです。

新入社員の前で話す・・・せめてもの救いは会社の規模が小さい=新入社員の数も1桁であること・・・^^;
僕と新入社員以外に誰もいなかったので、真面目な内容以外にも話せたのは良かったです♪(話して良いのか分かりませんけど・・・)」

ゆんゆんさん、有難うございます♪

何とか切り抜けられました~~~
意味不明な言動ばかりしていたきがします・・・^^;
いつものことながら、支離滅裂、言っていることがまとまっていませんでした。
仲良く出来れば良いのですが・・・><

atom.さん、有難うございます♪

せ、先輩ですか・・・・
やっぱり気恥ずかしい(*T0T*)
知識も社会人のマナーも中途半端なので、先輩として上手く振舞えるかどうか・・・
きっと教わることのほうが多い気がしますorz
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
