スポンサーサイト


いつも見ても懐かしい

img043.jpg


 写真はこの間言っていたパノラマ撮影によるものです!
 場所は通っていた高校です^^
 本当に懐かしい。菜の花を発見したときは我を忘れて夢中で撮っていました♪


 昨日夜に放送されていた「1リットルの涙」の続編なるものを見ました(ビデオ)

 でも殆どがドラマのシーンを振り返るだけでつまらなかった。
 ので 即行消去^^;

 それでもやっぱり泣いてしまいます・・・
 沢尻エリカさんは性格が悪いと言うことなのですが、ここまで化けるのは凄いなとひたすら感心してしまいます・・・



 続きは通販会社とのやり取り
 一ヶ月前に注文した本棚の一つ・・・
 未だに届きません。

 ので先週と今週連絡をしたのです。
 ニッセンに!(親も)

 で、現状どの程度進んでいるのか質問しました。返ってきた言葉は・・・・

 「わかりません」


 ああああああああああああ!!!!!!??????
 って母親が一発でキレたそうです(何でもホームヘルパー先で連絡もなしに断られてイライラしていたようで・・・^^;) 。

~~電話内容~~

母:「3月下旬に来ると言われたのですけど!?」
ニッセン:「申し訳ありません」

母:「いつもこちらから連絡しないと遅れた理由も言わないんですね!?」
ニッセン:「1ヶ月以上遅れる場合は連絡しているのですが・・・」

母:「1ヶ月以上ですか!!!!??? じゃあ、もし引越しの荷物だったら間に合わなかったわけですね・・・」
ニッセン:「申し訳ありません」

母:「現在どこにあるのか分からないのですか?」
ニッセン:「ええ、関東配送の場合は関西から関東に一度回収し、その後千葉に送ることになっているんですが、関西を出てはいるのですけどその後のことは・・・」

母:「ニッセンさんはそういうシステムなんですか!!!???」
ニッセン:「申し訳ありません」


・・・・・いつもは穏便な母がここまで追及したのに驚き^^;
 よほど虫の居所がよろしくなかったようです・・・・

 その後ヤマト運輸から連絡があり、明日は忙しいため夜か平日になりますと連絡がありました。
 もちろん母は・・・「じゃあ明日の夜にしてください」

 というわけで至急片つけました^^;


 それにしても、アマゾンやイーエスブックでさえ「梱包」「配送」「到着」などの途中経過が分かるのにニッセンは分からない。
なんて役立たず。苦情が来ないと連絡もよこさないし、対応もしないんだなと改めて実感。

 ネット上で分からないのはまだ良いとしても、電話で聞いても把握できないというそのシステムがありえない。
 よくまあ会社として成り立っているなと思いますよ、ほんと・・・

コメント

植物の写真にトラックバックありがとうございます。
高校の菜の花綺麗ですね。

sandyさん、有難うございます~

訪問&コメント、有難うございます♪
僕も後日訪問させていただきます^^

本当はパノラマではなくL判で撮りたかったのですが・・・orz

沢尻エリカちゃん、、ショックぅ
まだブレイクする前、氣志團のPVにでていて
翔やんの彼女役をやっていたんです セーラー服で。
すごく純真そうで、とてもかわいらしかったのになぁ。

 ところで、菜の花の写真きれいですネー・・
ソフトフォーカスでハイキーな菜の花の写真ってよく目にするけれど
緑が緑緑していて(なんだそれはw) 色が鮮やかで好きです!
 新鮮に見えて食べたくなったよ(笑)

にょろこさん、有難うございます♪

PVに出ていたんですか!!!知りませんでした!!!
やっぱり1,2年前のほうが純真って印象を受けました。
最近顔が細くなったせいか、怖い印象しかもたないのです^^;

パノラマで撮った写真の中で、一番上手く撮れたのです\(*T口T*)/~~
有難うございます!!!
構図も考えながら撮っていますが、上手く撮れていることが少ないですorz
F値もあてずっぽうにやってますので、メモしてませんし^^;
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
