スポンサーサイト


迎える時期

P3310079.jpg


 今日は入社式でした。
 これまで実感がわかなかったのですが、本当に1年経ったんだなと、今日改めて思いました。新入社員の方々は5名。
 皆さん頭良さそう、英語出来る・・・・この時点で僕なんかよりもかなり上の存在でございますです・・・・(T0T)

 ぐぅぅぅ(-。-;)

 
 この間、写真を現像に出したのですが何やら大きいサイズで帰ってきました・・・・

 間違ってパノラマサイズでの撮影をしていたようですorz

 まあ、それはそれでよかったのですが、ただどうにもピントが甘い。んで、「もしかして」と思ってカメラの中やレンズを見たところ・・・

 汚かったorz



 洗浄液を良く拭き取っていなかったせいかもしれません。今度撮ってみて問題ないことを期待します^^;。
 (パノラマサイズって・・・・高いんですね~~~~-。-;)
 写真のプロの方々の視点ってどういうのなんだろうと考えてしまいます。何か構図の勉強になるような本でも探してはいるのですが、中々巡り会えません><

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメント

こんにちは♪

touchさん、こんにちは♪
ご無沙汰しちゃってましたが
お元気そうでなによりです。
気付けは期末も終わり、新学期、
新年度が始まったんですよね。
お仕事大変そうですが、頑張って
下さいね。

入社式っぽい写真でいいですね(^^♪
1年なんてあっという間に過ぎてしまいますねー。
これではあっという間におばあさんになってしまうよ。。。と
よく思っています(笑)

レンズきれいになっているといいですね。
私もパノラマにしちゃって気づいてなかったことあります(^^ゞ
残念ですよねー。。。

こんにちは。お久しぶりです。憶えていらっしゃるでしょうか。赤草ひつです。
昨日から、「ぐりみり」が再開しました!
これからもよろしくおねがいします(^^)
入社式・・・大人になった私に、その日は来るのか!心配どころはそれだけなのです(笑)。
無理せず頑張ってくださいね!
それではまた来ますね!

こんにちは

そうでしたね。入社して早1年になるのですね。
新社会人がんばれ~って言ってたのを思い出しましたよ。
理想と現実にはもう慣れましたか?(笑
これからは良き先輩社員として、がんばってね。

あっ!桜も綺麗です。

ゆんゆんさん、有難うございます♪

最近の仕事は忙しさは和らぎました^^
落ち着かないのには変わりありませんけど・・・

それでも少し精神的に楽になりました。新人の方々に負けないよう頑張ります~~

atom.さん、有難うございます♪

本当に・・・
今までの中で一番1年間を早く感じました(T0T)
このままあっという間に30代へ・・・(独身)^^;

今、綺麗になっていることを祈りつつ、猛烈に写真を撮りたい欲求が・・・
休日まで桜が散っていなければ良いのですが(*^ ^*)

赤草 ひつさん、有難うございます♪

私のほうこそ、今後とも宜しくお願い致します♪

>入社式・・・大人になった私に、その日は来るのか!
>心配どころはそれだけなのです(笑)。
>無理せず頑張ってくださいね!
企業に入社することが全てじゃないですからね~~~^^
色々考えて、色々経験することのほうが僕は有意義だと思いますよ~~(企業に入社しないほうが良かったかもと思うこともありますし・・・^^;)

赤草さんも無理せずに頑張ってくださ~い♪

昇竜さん、有難うございます♪

理想と現実の差は厳しいものですね~~~(T0T)
特に上司の言っている事とやっている事の差の激しさに対してのイライラなんて・・・・^^;

良い先輩になれるよう頑張ります・・・・orz
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
