サクラ満開

P3310081.jpg


 一昨日は大学のサークル同期の人達と飲み、昨日は会社の方々と花見でした♪

 大学の人達とは本当に気兼ねなく、普通に楽しいひと時でした!あっという間に時間は過ぎてしまいました。もっと遊びたかったです><

 昨日も昨日で楽しかったには楽しかったのですが・・・・
 雨は降らなかったものの曇り・・・風もあって本当に寒かったです(T0T)
 やっぱりあんまし心からは楽しめません。色々言われます。

 (1番イライラするのは、後輩が荷物を持つのは当たり前、後輩が下働きをするのは当たり前、という考え方の先輩。どうしてそういう考えが出来るのか不思議でなりません。僕も気づかないうちに後輩にそんなことを強要しないように気をつけます)

 たぶん無いとは思うのですが、先輩社員から「異動」の話がでます。僕の異動です^^;

 技術からマーケティングへ。でも今異動したら、何も出来ません。迷惑かけるだけ。マーケティングに行けば力つくのは確かなのですが、今の状態では・・・
 うちの人事は何やら本人への確認の前に異動の発表をする傾向があるようです。もし本当に僕が異動になった場合・・・そして連絡が無かった場合・・・問答無用で退職しそうです・・・orz

 そうなると実家を出て一人暮らし、フリーターへ直行です^^;
 なるべく避けたいですけど、やっぱり会社に行くだけでイライラする自分に嫌気が・・・・(T0T)

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。