スポンサーサイト


回顧、懐古

P3150067.jpg


 3月15日。
 会社についてちょっと空を見たら「日暈」が出ていました♪
 朝方は幻日も見られたのですが、薄く直ぐに消えてしまったので撮れませんでした(T0T)
 
 空を見上げては思い返してしまいますね。昔の自分^^;
 と言っても、1年前ですけど。

 

 来月には会社に新入社員が来ます。僕は二年目へ。
 何も変わっていない自分に焦りと不安・・・^^;

 色々会社へ(またとある先輩社員)の不満が溜まっているので、正直新入社員の人に明るく接することが出来るかどうか。
 去年も二年目の先輩社員はこんな気分だったのかなと思うと、迷惑ばかりかけてるな~と実感してしまいました。先輩社員もしっかり対応してくださっていたので、僕が不満を爆発させるわけにはいきませんが・・・・本当に些細なことで爆発しそうです・・・^^;

 とりあえず、ブログとか写真とかで現実逃避して精神状態を保っていますが、何かこう一発でスッキリ出来ないものか毎日のように考えています(*^ ^*)

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメント

来月から新入社員な人

けっこう成長してると思うけどね
自分では気がついていないだけでさ
やっぱ、1年という経験はかなりでかいと思うけど

あー、会社ってどんなとこか分からんから
かなり緊張するわー

ご無沙汰してしまってすみません。
やっと少しだけ余裕がでてきました。。。。少しですが(^^ゞ

もう一年になるのですねー。
早いものです。
一年間、続けてきたのですから、自信を持って
新入社員を迎えてあげてください(^・^)

miyaさん、有難うございます♪

どうなんでしょう・・・・実感わかないのですが><
年上の方と言うか先輩社員と接するとき・・・特に飲み会の席は気をつけたほうが良いですよ~
嫌なことを強要されますから。^^;

atom.さん、有難うございます♪

本当に有難うございます♪(*^ ^*)

そうなんですよね。1年なんですよね><
本当に早いものです。
新入社員の方々が不安にならないよう接せれば良いのですが、僕は嘘が苦手で・・・質問されると馬鹿正直に答えてしまいます。
嘘つくと表情が硬くて言葉数が多くなるので・・・・(T0T)

何とか頑張ります^^;

touchさん こんばんは~♪
月日が経つのはあっという間で…もう後輩が出来てしまうん
ですねww 会社への不満…自分への不満と色々あるとは想います
が…周りの全ての人も同じ不満を持っていると想って間違い
は無いと想いますww そして…この先ず~っと続いていくもの
でもあるのかも知れません>< ここで…周りの人とどう違って
不満やいらいらを解消出来るかは…自分で発見する事かもしれま
せん…cosmosのいらいら解消法は…空を撮る事かな!!
touchさんも…自分なりのストレス解消法を早く見つける事が
出来ると良いですね♪

cosmosさん、有難うございます♪

本当にあっという間でした><
社会に出ると今まで以上に時間感覚が早くなるとは思っていましたが、ここまでとは・・・・
いつもな~な~な生活をしているので不安が抜けないんですよね・・・
休日とかで何か楽しみを見つけないと生活するのが嫌になってきそうです^^;

急いで何か見つけないといけません(T0T)
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
