

5年前の思い出

P2240029.jpg P2240037.jpg

 今日は散歩がてら、高校まで行ってきました。
 自転車通学をしていた道順で。

 覚えていないだけかもしれないですが、全然変わっていないようで、本当に懐かしかったです。
 

 流石に中には入りません・・・
 

 頭ぼさぼさ、見るからに怪しい人がカメラ片手で行った先が高校では捕まってもおかしくありませんからね^^;

 ただ、裏手から入れるテニスコートは見に行ってきました。いつも走っていたコースなんかも。
 コートには誰も居なかったので良かったですが、変わっていたのは少し雨樋?が出来ていたくらいでした。つぶれて無くてよかった。


 唯一変わったのは・・・・・・


 僕の体力・・・orz


 現役のときは自転車で片道30分くらいだったのに。
 写真とか空とか見ながらだったから時間かかるだろうと思ったのですが、1時間弱は流石にかかりすぎ・・・^^;

ーーーーーーーーーーーーーーーー
どうにもデジカメだと粗く見える。
てか設定が粗いままだったのでしょうがないですが。
液晶が大きいとぶれているのか判別つかない(僕にとっては)。
それでも・・・・ISO1000のデジカメ・・・・ちょっと惹かれます。^^;


P2240039.jpg

 帰りには飛行機雲も見れました。直ぐに消えてしまいましたけど。梅や菜の花も見られました。あと蕗の薹????
 もう春ですね~♪

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

コメント

いいなあ

高校ですね・・
私の高校の窓からは
流氷と知床の連山が綺麗に見えますよ
特に三月は、紺碧のオホツクと流氷の白の
コントラストがステキで・・・
・・帰りたくなった・・
・・網走

やすべいさん、有難うございます~♪

羨ましい高校ですね・・・∑( ̄口 ̄;
行ってみたいです、そんな風景の場所。

帰られたときの写真・・・楽しみにしています♪(笑)
もう少し仕事に慣れたら知床とか行ってみようと思います♪
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
