スポンサーサイト


私を癒す光

P2010035.jpg


 この間撮った写真よりも10分くらいあとのものです。
 ズームして太陽のあたりを!

 本当に私は空を見ているとき、写真を撮るとき、嫌なことを忘れていられます。動物を見ているときや小さい子供を見ているときなんかも、本当に笑みがこぼれて癒されます(*^ ^*)

 ドラマの「ハケンの品格」を見ていて。
 かなり面白くて、毎週毎週楽しみにしています。ただ主人公の一言一言が今の自分にとっては痛い・・・
 「使えない正社員」「怠ける正社員」「頼りない正社員」

 全てが私をずたずたにします^^;
 一人で仕事をしっかりできるようになりたいのですが、毎日同じことの繰り返し。目標も立てられないまま、先輩社員に頼りっぱなしです><
 今の会社をもし辞めたら・・・・路頭に迷いそう^^;
 一生懸命頑張らないと(付いて行けるかどうかは別として・・・)!!!!!!!

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメント

おはよう~(o^∇^o)ノ

難しい露出を見事に撮っておりますね。
↓記事の絵も僕は好きやな~♪
空撮影のtouchさん 流石です!

私も癒されましたよ!!
ありがとうございます~!!

お仕事・・・今はまだ頼りっぱなしでもいいと思いますよ。
甘えているわけでないのであれば。
頼れるうちに頼って仕事を覚えるのが先、こうなったらどうしよう・・・はその後でっせ~!!

いつか、自分が頼られる日が来ますよ!
そのとき、きっとその先輩への恩返しになります。
「あいつ成長したなぁ・・・」てね!先輩もそう喜んでくれるはず~!
EASY GO~☆


昇竜さん、有難うございます♪

デジカメなので露出も簡単ですけど、明るさも後調整ができるので^^;
空を求めて旅したいです(*^ ^*)

fish eyesさん、有難うございます~

そうですね^^
頼れるときに頼るようにします~(心のどかで甘えがあるのかもしれませんけど・・・><)
自分が頼られたときに、はっきり自信を持って回答できるよう頑張ります♪

touchさん こんにちは 
お仕事大変そうですね
 最初の1,2年なんて私も必死でした (今だって必死だけど)
でももうすこしたったら、手を抜いていい部分と120%の力と集中力で
こなさなければならない仕事の区別がきっとついてくると思いますよ
がんばってくださいね
 といってもtouchさんの仕事は徹夜だったりですものね 
気が滅入ってしまうのも納得かも・・
ストレスボルテージが高くなってきてるのに、写真が撮れない気持ち
わかりますぅぅ!


このエントリのお写真、、私の今日の写真とかぶるなぁ。
私もね会社がコンクリートジャングル(←死後?)の中にあり
日差しがあまりはいりません。その上内勤・・
気分転換にたまに空を見に、ビルから外に出てみたりしています
トラックバックさせていただきますね

にょろこさん、有難うございます♪

コメント&トラックバック有難うございます^^
今はまだ何をすべきで、どういう考え方をすれば良いのかが分かっていないので、なかなかうまくいかない日々です><
その上人間関係も・・・・orz
ストレスためすぎず、休日には写真を撮りに行くようにしたいです♪
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
