スポンサーサイト


片付け中

P2040051.jpg



かなり汚い・・・私の机~~~♪


部屋を整理するために色々片つけています・・・
ニッセンで高さ180cm、幅60cmの本棚と同じサイズくらいのPC棚を注文しました。
計3万円くらいかな?
でも、人気商品らしく3月くらいになるといわれました。
「まあ、良いか」と思い注文し、自分の部屋の倉庫などを親と片付けていました。

かなり捨てるものが出ました。もったいないけど・・・


10年以上前のドンじゃらとか、集中力ゲーム、LEGOブロックや積み木、クリスマスツリー、絵の具などなど・・・

この歳では使わないものばかり。
本当にもったいないし、かわいそうだとは思うのですが、捨てることになりました><
絵の具は捨てたくなかったけど、使うかどうかも分からないので捨てることに・・・

ドンじゃらや集中力ゲーム・・・誰か拾ってくれたら救われるのですが^^;

オークションに掛けてみようかとも思いましたが、恥ずかしいほどに保存状態が良くないので・・・

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメント

touchさん こんばんは~♪
昔のゲーム…もしかしたら…プレミアが…なんて事ないかなww
cosmosの机も…果てしなく整頓されていませんww
まだ…写真で見せられるくらいなら良いのですけど…
絶対に非公開ですww

どんじゃら・・・懐かしいです!!
でも、こんな机、オモチャ箱のようで楽しそう
 あっ 先日の記事でわかったんですがtouchさん若いんですねー
まだ会社で新人さんかぁ。。ではまだ上司とけんかはおよしになったほうがいいです(笑)

こんにちは。初めまして。赤草と申します。
どんじゃらは、私が生まれた頃に両親や兄が遊んでいたらしく、今はおじいちゃんの家に保管してあります・・・。
とても懐かしい名前ですね。
また遊びにきます♪では。

掃除って思い切って捨てないとなかなか、
片付かないですよねー。
私も、もったいないけど、、、と思いながらも
捨てるようにしています。
棚くるの楽しみですね!

cosmosさん、有難うございます♪

僕も、机の状態を見せるのかどうか悩んだのですが、「ま、良いか♪」って思って・・・^^;

昔のゲームにプレミアついてくれれば良いのですが、凄く保存状態が良くないのです(T0T)
全然整理していなかったもので・・・orz

にょろこさん、有難うございます♪

>ではまだ上司とけんかはおよしになったほうがいいです
あう・・・^^;
上司を飛び越えて社長と喧嘩しそうです・・・><
今日なんて特に腹立たしさが・・・
そろそろ限界ですが、もう少し頑張ってみます~~~有難うございます~~~

赤草 ひつさん、有難うございます♪

はじめまして~~~訪問&コメント有難うございます~~~
僕も小さい頃はかなり遊んでいました。
それが麻雀に変わらなかったのがちょっと不思議・・・^^;
やっぱりたまに整理すると懐かしいものが一杯あって和みます(*^ ^*)

僕も訪問させていただきます♪またお時間があるときに訪問してくださると嬉しいです\(^0^)/

atom.さん、有難うございます♪

そうなんですよね・・・思い切って一気にやらないと捨てられないですよね・・・><
本なんて溜まりにたまって・・・^^;

本当に楽しみなのですが、今あるものが棚に収まるのかが不安ですorz
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
