スポンサーサイト


好奇心旺盛

この間北海道に行きましたが、母方の実家では最近猫と犬を飼いだしました。
そのためまだ小さい犬が!!!!


もう可愛くて可愛くて♪


P1130028.jpg
↑僕の鞄にまたがる猫と中に入ろうとする犬

「こらこら入るな!!」って感じです^^;


P1130032.jpg
↑六匹の兄弟だったらしく、最初全然寝付いてくれなかったそうです。それでぬいぐるみをたくさん入れたら寝るようになったそうです。本当に寂しかったようです^^
この時もぬいぐるみを噛んだまま、頭揺らして寝ていました(*^ ^*)


P1140055.jpg
↑東京に帰る直前だったかな?
いつもそうらしいのですがトイレで寝るそうです・・・^^;
首折れるよ?って感じで寝ていて凄い可愛い・・・
何故か粗い設定で撮ってしまいましたが><

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

コメント

かわいいですねー。
猫と犬が一緒にいるって珍しいですよねー。

なんか猫ちゃんが犬君の袋に入ろう作戦を手伝っているみたいで
とってもかわいいです(^^♪
いいシーンゲットでしたね!

こんばんは

2枚目の愛くるしい寝顔写真がいいですね。
やっぱり幼い子供ですもの。
人間だって親に甘えたいものです。

私は今でも甘えん坊ですが・・・(爆

atom.さん、有難うございます~♪

1年のうちに猫と犬が夕張の実家にきたようです・・・^^
話を聞いたときは愕然としました。

もう犬が凄い可愛いのです。
外に出してあげると走り回って、人の足に絡み付いて、噛み付いて・・・(*^ ^*)
持ち上げると本当にぬいぐるみみたいで!!!!
猫ちゃんと追いかけっこするシーンはかなり癒されました♪

昇竜さん、有難うございます♪

僕も甘えています!!!
実家暮らしですし・・・^^;
でもお金ためて、買いたい物もあるので暫くは親に頼ってしまいます><

わーーー

か~わいい~~っo((*^▽^*))o
三枚目の写真、、なんてはしたない(笑)
ニャンコのしっぽがちろっとだけ写っているのが
たまらないですねっ
実家でわんこもにゃんこもいるなんてうらやましすぎるなぁ

カワイイ♪

touchさん、こんにちは♪
きゃ~~~っ!!(>▽<)めちゃめちゃ
カワイイわんちゃんですね!!メロメロになる
お気持ち、よぉぉぉぉぉっく解ります。
男の子なんですね。大きくなりそう♪

かわいいですね◎゛

いやされましたぁ。

にょろこさん、有難うございます♪

本当に羨ましいです^^
従兄弟たちは下が小学生で、家にいることが多いから良いのですが、僕の家では留守がちなので犬を飼うには無理ですね^^;
猫はある程度、放置(←ひどい?)しても大丈夫みたいなので・・・・

でも子犬を見ると・・・・飼いたくなります(*^ ^*)

ゆんゆんさん、有難うございます♪

そうなんです・・・男の子^^
持ち上げると本当にちっちゃくて、軽くて柔らかいのです!!!!
まるでぬいぐるみ・・・・v-10
動物を飼うのは大変ですけど、やっぱり癒されますね♪

nisidaさん、有難うございます♪

僕もかなりニヤニヤしながら撫で回していました^^;
三枚目のときなんて、皆で大笑い♪

あとかなり大変なのは・・・トイレ・・・
実は寝ている場所がトイレなんです^^;

しかもウンチは・・・ゲージの外に出した瞬間にやります・・・
もう皆大慌て・・・
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
