スポンサーサイト


光の恵み

PC310074.jpg PC310074-1.jpg


香港から帰ってくる飛行機内で撮りました。
飲み物はスプライト。
本当はもっと大きく撮って、泡だけにしたかったのですがデジカメでは無理でした><
それでも太陽の光が透き通って綺麗でした(^ ^)


明日から北海道へ行ってきます・・・破綻した市へ・・・

祖父の法事があります。
僕が生まれる前に無くなって、今年で23回忌。
今までに一度も行ったことが無く、今年度は社会人になったので1度は行ったほうが良いかと思い、行くことにしました。
たぶん5,6年ぶりかと思います。

あちらに住んでいる従兄弟で、一番下の子は小学生・・・
きっと僕のことを「おじちゃん」と呼ぶことでしょう・・・orz
ちょっと悲しい^^;


休日なのに平日と変わらない時間帯に起きます・・・寝坊しないように気をつけなくては!!!
向こうではこちらの更新は出来ませんので、帰ってきてからの更新です^^
月曜日に帰ってきます。初めての有休♪

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

コメント

とってもきれいですねー。
とてもスプライトとは思えません。スプライトといわれても見えません!!
花のような形になっているところも好きです^^

北海道いいですねー。冬の北海道行ってみたいなー。
従兄弟にはいくら年が離れていても本当におじさんになっても
おにいちゃんだよーと教えてあげてください(笑)

写真は撮ってくるのでしょうか?淡い期待をいだいてまっています。

atom.さん、有難うございます~♪

>従兄弟にはいくら年が離れていても本当におじさんになっても
>おにいちゃんだよーと教えてあげてください(笑
話しかけてももらえませんでした><
そっちのほうがちょっと悲しかったりします^^;

写真は・・・・あまりというか、自分でも期待していたものは全然撮れませんでした~~T0T
ずっと雪が降っていて・・・

万華鏡みたいですねー
おもしろい!
まさに光の恵みですね~
すごくいい写真だとおもいます。

この時期の北海道はさぞ寒いんでしょねー
私にはちょっと想像もつきませぬ。

23さん、有難うございます~~~♪

画像処理ソフトで「万華鏡」というの使いました^^
もっとソフトを使いこなしたいのですが・・・

本当に北海道は寒かったです!
東京に帰ってきたときは「暑い!」って思うほどに・・・^^;
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
