スポンサーサイト


晴れて欲しい

PB290082.jpg


 11月29日、会社からです。
 最近は会社からの窓越しの空写真が多く、綺麗なのが撮れません。連休中に撮りたいのですが、明日明後日も天気は優れないみたいです・・・
 本当に晴れて欲しいものです><

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 今、「白虎隊」を見ています。
 本当はあまり見る気は無かったのですが、番組でだしについつい惹かれてしまいました^^;
 何故か時代が「現代」で始まったもので、「あれ?-。-」って感じで・・・

 中々面白い。所々泣いてしまいます(T0T)
 確か二夜連続。明日も見ようと思いますが、痛々しい場面も多いので見ていられなくなるかもしれません^^;

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメント

touchさん こんにちは~♪
せっかくの連休…お天気が悪いのは困りものですね…><
香川の空は…かなりの強風なんですけど…お日様が
出たり隠れたりしていますww
光芒撮れそうなんだけど…お店で…コーヒーたてて…
悲しく空を見上げています♪

あけましておめでとうございます♪

touchさん、こんばんは☆
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
お体の調子はいかがですか?
あんまり無理しないで下さいね。

cosmosさん、有難うございます♪

なんか今日は凄い天気が良かったです^^
夜に星を撮りに行く気がしなかったため、今日は撮りませんでした・・・明後日は会社なので明日は撮れません^^;
今度の土、日、月で母の実家に行くのでその時に撮れたら撮りたいと思います♪(もちろん晴れてくれればの話なのですが^^)

ゆんゆんさん、有難うございます♪

明けましておめでとうございます~
香港に行ってから体調はかなり良くなりました(*^ ^*)
本当にストレスが原因だったみたいです。また同じようなことにならないよう、無理しないように生活して行こうと思います^^

今年も宜しくお願い致します♪

touchさん あけましておめでとうございます
昨年は仲良くしてくださってありがとうございました
 今年も更新のろのろになってしまうかもしれないけど
仲良くしてくださいね

ところで私も、白虎隊見ました!
ジャニーズがでてるのーって思ってたけど
泣けましたよね

今年はtouchさんの天体のお写真をもっと見てみたいです!

すがすがしい青空ですね!

白虎隊みたのですね。
私は見ていませんが、我、福島県のお話ですので
誇らしいです(笑)
意外と有名なんだなーなんて思っていました。。。。(^^ゞ

にょろこさん、有難うございます♪

明けましておめでとうございます^^
こちらこそ今年も宜しくお願い致します♪

ジャニーズでも本当に演技うまい人いるものですね^^
ジャニーズと聞くだけで「え~」って感じはするのですが・・・

>今年はtouchさんの天体のお写真をもっと見てみたいです!
僕も撮りたいです!でも撮れるのは星野くらいですが><
天体望遠鏡欲しい・・・今頑張ってお金ためてます^^

atom.さん、有難うございます~♪

ここ数日、平日は清々しいです♪
休日にこそ快晴になって欲しいのですが><

白虎隊という名前は聞いたことがあるのですが、詳しくは知りませんでした^^;
まさかこんなにも悲しい話とは思ってもいませんでした。
「十の教え」?でしたか、昔の人は本当によく我慢できたなと思うものばかりでした。僕は絶対怒ってばかりです^^;

ご無沙汰ですんませんでした。

touchさ~ん おけおめ~ことよろ~^^♪
お元気ですか~?わたしは元気100倍アンパンまんですぅ。

白虎隊、マジ感動するらしいですね。
僕も見たかったな~(悲

最近は鳥撮りに夢中っす^^;
またお邪魔しに来ますねっ♪

昇竜さん、有難うございます♪

本当にお久しぶりです~~^^
これからも宜しくお願い致します♪

>最近は鳥撮りに夢中っす^^;
僕は最近・・・・・・・撮ってませんorz
何とも悲しい日常です(T0T)
僕もまたお邪魔しに行きます~~~
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
