スポンサーサイト


香港、良好

PC280007.jpg PC280008.jpg


 今、香港にいます^^
 父親が単身赴任中で2年ほど中国にいます。ので、宿泊費ただ!!!年末年始は飛行機代高いですが、気分転換に来ています♪

 こちらに来てからは体調がなかなか良いです。
 朝起きても頭痛はなく、首も回しやすい。吐き気もありません。おそらくストレスが原因だったのではないかと・・・
 大晦日に日本に戻る予定ですが、また体調が悪くなるようであれば病院に行こうと思います♪


 色々日本の企業が来ていて面白いです・・・サークルK、和民、白木屋、笑笑、山崎パン、吉野家、ジャスコ、ファミリーマート、セブンイレブン・・・
 意外なお店が・・・^^;

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメント

あー

いいなー
海外か行ったことないわ
まず飛行機に乗ったこと無いしね
私は部屋の大掃除さ
結構掃除してなかったから
ぜんぜん片付かんけど
先は長いよ・・・

リフレッシュですね

touchさん お疲れ様です。

日頃の生活エリアから、ちょっと離れるだけで体調が戻りますね、私も同じです。
中国に行って言葉に不自由して筆談をすると、日本の人は40年前の漢字を使っていると驚かれます。
ハイテク装備の人間が古い漢字を使うのですから、そらやはりヘンテコリンですよね。

しっかり、お身体の手入れをして良いお年をお迎え下さい。
本年も、お世話になりました。

こんばんは!
香港ですか~!!そちらの年末年始はいかがなんでしょう!
楽しそうですね!!
レポ待ってます!(←強制じゃないですよーププっ!)
私に負けないレポですよねー!!(笑)

私の大好きな都市のひとつ、香港。
是非亀ゼリー試して欲しいなー!!

今年もBLOGにご訪問&コメントありがとうございました!
よいお年をお迎えください!

miyaさん、有難うございます~

本当はあまり行く気がしなかったのですが、両親が香港にいたのと、気分転換したかったために行ってきました。
かなりの出費でしたけど・・・^^;

ゴロスケホッホさん、有難うございます♪

日本の漢字って40年前のなんですか!!!
それはちょっとびっくりですね。^^;

体調管理に気をつけて今年も頑張ります♪
宜しくお願い致します(*^ ^*)

tiger_eyesさん、有難うございます♪

レポート・・・ですか・・・^^;
何とか書いてみますが、あまり写真を撮っていないのです><
自分の主観で判断しますが、色々香港の良し悪しを書いてみます。

亀ゼリーはみかけませんでした・・・今度行く機会があったら探してみます^^
今年も宜しくお願い致します~~
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
