スポンサーサイト


体調不良


ここ2,3週間、微妙に頭痛と関節痛が・・・

同期の方に話したら「インフルエンザじゃないの?」と言われました。
確かに症状がそうなんですが・・・^^;


でも病院にはいってません。平日にはいけないのですが、会社の近くの病院に行くしか無いでしょうか?業務時間中に・・・
今、仕事を休むわけにはいかないのですが、インフルエンザって診断されたらどうしよう・・・休むしかないのかしら・・・><
まあ、休みたいのですけど・・・^^;

特に朝起きると頭痛が酷いのです。
暫くすると症状は軽くなりますが、夕方になると関節痛と共に頭痛が酷くなります。最近毎日がこんな調子です。昨日なんて頭ガンガンで、かなり辛かったですし・・・

そのせいか、あまり写真を撮る気にもなれず・・・というか空を見上げるのにも首が少し痛みます><
今日なんてかなり素敵な空だったのですが・・・

これ以上悪化しないよう気をつけます^^;

テーマ : 今日の独り言
ジャンル : 写真

コメント

お大事に。。。

touchさん、こんばんは☆
朝起きてすぐのひどい頭痛だなんて
とても心配ですね。大丈夫かなぁ。
お医者様に診て頂いた方が
良い気が・・・・。
年末でますますお忙しくなると思うので
くれぐれもお大事にして無理をしないで
下さいね。

大丈夫ですかー?
という私も3年連続でインフルエンザになっていますから、
今年こそは気をつけようと思っています。
予防接種なしで乗り切れるかどうか、毎年試しているのですが
負けっぱなしです(笑)

touchさんも早く病院に行ってお大事にしてくださいね。

あららら

あんま大丈夫そうでないね・・・
ともかく、病院に行ったほうがi-41
大学ならホケカンに駆け込めたけど、
会社はそういうのないやろうし
これ以上ひどくなる前に行っときなって

ゆんゆんさん、有難うございます♪

今日になって頭痛は無くなりました^^
ただ首の痛みがまだありますので、土曜日まで続くようでしたら病院にいってきます。
年末休みまであと5日!!!

会社を休まないよう頑張ります♪

atom.さん、有難うございます~♪

いつもと比べて症状がインフルエンザっぽく無いので、ただ単に肩こりかもしれません^^;
でも、僕は今までに肩がこるということを経験したことが無いので、どういう状況が肩こりなのか分からないのです><
ただ、酷い肩こりは頭痛を伴うそうなので、もしかしたら^^;

痛みも引いてきたので、もしかしたら病院いかずに乗り切れるかもしれません♪

miyaさん、有難うございます~

そうなんですよね・・・大学でしたら保健管理センターに行けたのですが、会社ではそんなものは無く・・・><
今週末まで続くようだったら病院にいってきます。
ただ、いつも休日だけ症状が酷いので、本当にいけるかどうか・・・^^;
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
