スポンサーサイト


高尾山蛸杉

img024.jpg


高尾山の蛸杉

この間はデジカメで撮ったものをUPしましたが、これは眼レフ、魚眼です。
でもかなり暗い・・・
ちょっと失敗しました><

画像処理ソフトが無いので明るく出来ない^^;


もう12月ですね。そして2連休は早くも終わり・・・
もっと遊びた~い(T0T)

テーマ : 植物の写真
ジャンル : 写真

コメント

年末が近づくにつれてだんだん忙しくなるんやね~。
クリスマスムードはいったいどこへやら…。
"もっと遊びた~い(T0T)"に激しく同意!!

魚眼はやっぱりおもしろいですねー。
暗いですか?私のパソコンだとそうは思いませんが、、、。
重厚な感じがでていていいなって思いましたよ!

私も12月はほとんど連休ありません。
お正月休みが唯一の楽しみです(^^ゞ

私も遊びたいけど
これから2月ぐらいまで気分的に遊べんな・・・
かなり切羽詰ってきたし~♪
そして今日も徹夜さ~♪

画像処理ソフトが無いのかー
私は学生の特権を利用して買っちゃったなぁ
でも、フリーの画像処理ソフトでもけっこうできるらしいから
そいつを使ってみるのもよいかと(^‐^)/

サンシャインさん、有難うございます~

僕にはクリスマスなんて関係ないので・・・^^;
社会人になると休みなんて有っても無いようなもんだなと、つくづく思いました。

atom.さん、有難うございます~♪

僕のPCだけですかね?暗く写るのは・・・^^;
有難うございます♪

僕も月末、年始を含めて1週間くらいしか・・・
まあ社会人にとって十分なんでしょうけど。
僕は連休よりも平日の間に休みが欲しいです^^;
いつも休めない曜日に休めるのって結構嬉しいです。

miyaさん、有難うございます~

あう・・・先輩も大変ですね><
お疲れ様です~

僕も学生の時に買っていれば(T0T)

クリスマスなんてなくなればいいんだ~(σ_-)

こんばんは、
僕は学生の時八王子にいたので
高尾はなつかしいっすねー
でも高尾山は結局登ってないんですよね
のぼっときゃ良かったな~

すやすやさん・・・自暴自棄は駄目ですよ^^;

23さん、有難うございます~~~♪

年末の紅葉は本当に綺麗みたいです^^
僕は11月上旬に行ってしまったので、全然大したこと無かったですorz

でも人が多くて多くて><
やっぱり紅葉の名所は混む所ばかりですね。どこか人のいない名所を探したい・・・^^;
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
