スポンサーサイト


橙と白の夕刻模様

PB150008.jpg

11月15日、会社から撮りました^^

もう見た瞬間、仕事なんて忘れてしまいました。

ただ・・・見えるか分かりませんが、よーく見ると・・・



緑色の人影!!!!



もとい、非常階段のマークが・・・><
良い夕焼けだったため、余計に悔やまれますorz


続きは今日のお出かけ





今日は、静岡へ行ってきました♪
大学祭があったので^^


本当に楽しいひと時でした。往復新幹線とはいえ、日帰りはやっぱりきつく、疲れました^^;

元バイト先の人たちやサークルの方々と会えました♪
もう嬉しくて嬉しくて!!
やっぱり大学の頃の友人は良いですね~

日帰りだったので、サークルの人ともあまりしゃべれませんでした。もっと会いたい人もいたのですが・・・><



更にショックだったのが、学科で一緒だった友人・・・大学院に行っていたのですが、家庭の都合で辞めていました・・・
経済面が原因ではないそうです。
でも、その友人は、学科内でもかなりの努力家だったので、辞めたと聞いてショックでした><
彼も凄い悔しかっただろうなと思いました。
中々連絡取りにくい状況ですが、今後も頑張ってほしいな~~~

テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

コメント

あ~そうか。touchは知らんかったんか。私も夏に聞いたときは本当に驚いた。彼は責任感が強いからね。でももったいないと思うよ僕も。

ありがとうございます♪

touchさん、こんにちは♪
先日はお見舞いのコメントをありがとう
ございました。あったかいコメントのお陰で
やっと元気になって来ました。
ぼちぼちの再開ですが、また遊びに来て下さると
嬉しいです。

大学時代のお友達って一番仲良しかも
知れませんね。ずっと大切にして行けると
良いですね。

すやすやさん、有難うございます^^

そうそう、責任感強かったよね。本当にもったいないと言うか、辛い選択であったと思います><
いつか会えるときがあると良いのですが・・・

ゆんゆんさん、有難うございます♪

元気になって何よりです♪また遊びに行きます~~~^^

本当に大学の友人は大切です^^
一番活動を共にしてきた人たちですし、これからもずっと関わっていけたら本当に嬉しいです(*^ ^*)
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
