スポンサーサイト


青と白の空模様

img022.jpg


先週の休日に撮りました。自宅からの空です^^
まさかこんなに青く出てくれるとは思ってもいませんでした・・・
ただ、なんかスキャナで取り込みましたが、汚く見える。というか粗い・・・
前のスキャナーはこんなことありませんでした。
もしかして、やはりプリンタと同梱のものだと性質が落ちるのでしょうか?(-.-;)・・・もしかしてPCの性能だったり・・・^^;


今、静岡大学で大祭が行われています。
そして明日が最終日。

日帰りで行ってこようと思います^^
あまりゆっくり出来そうに無いですが、友達に会ってきます♪

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

静岡大学

静岡大学概観 大学全体 静岡大学の主なキャンパスは2ヶ所、静岡市駿河区と浜松市に所在する。なお、静岡市駿河区に所在する1987年に発足した静岡県立大学の英称は"University of Shizuoka"であり、静岡大学の英称"Shizuoka University&quo

コメント

大際って今なんや~。今年の目玉は誰なんだろ~?

すやすやさん、有難うございます

名前忘れたけど、ホスト上がりの芸能人いますよね?
その人と、あと「ど~も」?だったかな。
よく知らない2人組みの芸人さんだったみたいです。

学際・・・チアガールがいた
工大なので男ばっかり
時代はしっかり流れていた・・
それにしても綺麗な青と
ゴーストがいいですね

やすべいさん、有難うございます~♪

今回の学祭・・・やっぱりそういう方々いました^^;
雨降りの中、かなり寒いのにそれに近い格好を・・・
もちろんメイドもいました・・・そしてホストも・・・
目のやり場がありませんでした><

この間現像した中で、一番気に入った写真です^^♪
有難うございます~~~

まさか城咲仁?  まさかね。

すやすやさん、あったり~~~~~!!!!^^
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
