石の通り

stone


 今日はいつもより早く帰ってきました。
 本当はもっと早く帰ってこれる予定だったのですが、忘年会の下見のため友人と食事に・・・

 まだ一ヶ月前なのに、すでに予約でいっぱいの店がちらほらとありました。
 本当は忘年会に参加したくなく、幹事も真っ平ごめんなのですが、先輩社員からのお達しなので逃げられません(T0T)
 これで参加者が全然いなかったら、本当に泣きたい気持ちになりますorz


 写真は自宅マンションの近所です。
 住み始めた当初からあり、何の石なのかずっと気になっています^^;
 こういったもの(モニュメント?)が他にもあれば面白いのですが、あまり見かけません。ちょっと遠くに行って探してみようかと思います^^

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメント

オブジェみたいなものなのでしょうか?
気になる形ですねー。

私も今年幹事ですよー。
もう来週には忘年会で肩の荷もおりそうです。
touchさんも頑張ってくださいね。

atom.さん、有難うございます~♪

atom.さんも幹事なのですね^^;
やっぱり色々大変ですか?
僕は当日が不安です。気を使うことが出来れば良いですが・・・
特に・・・もしかしたら社長が・・・・来るかもしれないのです^^;
今から怖いです><
お互い頑張りましょう~~~
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。