スポンサーサイト


広く見える(天使の梯子)

PA260219.jpg

10月26日に会社から♪

たまたま窓際を通ったら発見!!!
早速カメラを取りに行き、撮影開始^^;

流石に10階だと障害物が無くて良い~~~~
でも窓が開けられないので、やっぱりライトがガラスに映っています><
綺麗だったのに~~~~orz



続きは買いたいもの!
今日発売のPS3~~~~~~~~~~~



高いけど買いたい^^;

僕はRPGくらいしかやらないのですが、やっぱり欲しい><

でも初回生産台数が少なすぎて、たぶん暫く買えませんね。
買ってもやる暇無いので、買うとしたら半年~1年後くらいか-。-;

Xbox360も欲しいんですけど・・・



任天堂は、本当にゲームとして楽しむものにテーマが置かれている感じです。ソニーは技術力、映像ですね^^。
せめて、そのように2つの路線に分かれているのがありがたいです♪
これで、どちらも同じような内容だったら共倒れしそうですし。

でもきっと、Wiiが発売されたらPS3押されそうですね。
どちらも欲しいです、PS3もWiiも><

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメント

天使のハシゴ

最近こちらでもよく見かけ
結構写してます
でもなかなか画にならない(悲しい)
新しい職場の事務所、3Fなんですが
窓から外を見ると・・・覗いてるとMSから苦情が・・・
夜中なの3時まで残業してると
・・監視してるんですか・・と苦情の電話
覗いて、監視してるのはどっちだよ・・・と
私は、日中は車の中ですごしてます(笑)
・・笑い話にもならないんです・・・

おっと天使の梯子ですか。
ときどき、みかけますが一度も撮ったことありません(^^ゞ

さすが空を気にしてらっしゃるだけあります。
私はあんまり空の写真ってないんですけど、ブログにアップしているときは、空の写真がほしいなってよく思っています(笑)

やすべいさん、有難うございます~♪

僕も画にならないことがよくありますよ~^^
それでも見れただけで嬉しかったりします。そうでも思わないとやっていけないので・・・

確かに監視してるのはどっちだよ・・・って感じですね^^;
僕も気をつけないといけませんね><
夜とかはベランダから、たまに写真を撮ったりします。
真正面にマンションがありますけど・・・(向きが違うので向こうのマンションの部屋を見ることは出来ません)

あと散歩でカメラ持って、うろちょろしていると、たまに小学校とか中学校に出てしまいます・・・・
もちろん怪しまれる恐れがあるので、出たときは即効で去ります^^;

atom.さん、有難うございます~♪

では是非とも空の写真を^^♪
結構注意してみていると、不思議な光景を見たりしますよ~~
太陽の周りに輪が見えたり、太陽の左右(一方のみのときもあります)に光の点があったり、太陽の上に逆さまの虹みたいのが出たりと・・・・
まぶしいでしょうが、そういった光景をみると本当に不思議でわくわくします^^
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
