スポンサーサイト


停電停電♪♪(≧ω≦)

先ほど停電しました♪

今地元は、大雨、洪水警報が出ています。
テレビで流れる速報・・・初めて僕が住む「印旛」の文字を見ました^^;


それで、雷が遠くで鳴っているな~と思ってちょっとベランダへ・・・

その直後、かなり強い光が・・・・

それと同時にあたり一面真っ暗闇・・・・
えええ、一発です・・・^^;

今も時々鳴っていますが、寒くて写真を撮る気力が><
とりあえず、いつもよりも暗い、ベランダからの風景を♪


P9260036.jpg

手持ちだったのでピントは全然><

pp.jpg

こちらは以前に投稿したものです^^;
魚眼で撮っています。

テーマ :
ジャンル : 写真

コメント

touchさん こんばんは~♪

あらら・・・大雨警報だったんですか・・・?!
ちょっとは・・・落ち着いたのでしょうか???
今年の雷は・・・cosmosの友達もPCが壊れるなどの
被害が結構出たんです・・・><
早く・・・雨がやんで青空になって欲しい物ですねww
雨が・・・空を掃除してくれたので・・・明日の朝は
素敵な青空が広がるかも知れませんね♪

雨強くてまいったよ~。しかもこっちも酷い雨!!

確かに昨日の千葉は酷かった。(T_T)

こんにちは♪
わわわ、そちらは停電だったんですね。
パソコンとかは大丈夫でしたか?
停電てとっても迷惑だけど、ちょっとだけ
ワクワクドキドキしませんか?え゛っ?
わたしだけかな??

遅くなりましたがlinkさせて頂きました。
これからもよろしくです。

cosmosさん、有難うございます♪

そのとき兄からも言われました^^;
たまたまコンセントは挿していなかったため良かったです><
この間直ったばかりで、また壊れたら私はもう発狂!!!

今日は本当に良い天気でした。
写真に撮るころには遅かったのですが、かなりはっきりした光冠も見ることができました♪

すやすやさん、サンシャインさん、どうもです♪

すやすやさんのところも酷かったのですね。
流石に高台だと外に出る気がなくなるのでは?^^;


サンシャインさん・・・・なんで千葉にいるねん!!!!Σ(`0´)
そうか~だから雨が降ったのか~~~^^;

ゆんゆんさん、有難うございます♪

僕はもうかなりどきどき、雷わくわくなんです^^
それがもう夜更かししたいほどに!!!
次の日が休日ならもう、何時間でも外に居ます!!!ってかんじです^^;


リンク有難うございます~~~\(*^0^*)/

すやすや、デンジロー、通行人Aは学会で西千葉にいました。

すやすやさん、有難うございます

ありゃそうなの?
行ってくれればよいのに・・・てか聞いたような気がするな
場所、日時今度は教えて♪

ブログ背景変わったね。
以前よりもcoolなイメージがカッコイイ。v-217
うちもそろそろHP改造しようかな。

コメント投稿してから気付いたんだが、
touchさん、上の方で悪い事書いてくれちゃってるじゃないの~。
クックック…。あとでどうなるか覚えておいてね。
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
