スポンサーサイト


ショックなこと再び

たぶん、知っている方はいらっしゃると思いますが・・・(以前に書いた・・・)


また・・・・・電話で・・・・・



○性と間違われました!!!!!!!!Σ(T0T)


NTTからで、光ネットワークについて両親と話したいとの事・・・
僕はその辺関与できないので、親に直接言ってくださいと言い、また親が今旅行中であるため、以前は不在ですと通しました・・・

そして今日帰ってくるため、今日の7時ころには居ると思いますと告げましたが・・・

相手の第一声が・・・

以前に娘さんと話をしたのですけど・・・



はあああああああああああああ!!!!????
うちは男3兄弟だし、以前に話したのはだっちゅうの!!!!


と、突っ込みいれたいのですが、あまりのもショックだったので苦笑いするしかなく・・・T0T

うううううぅぅぅ

やっぱり僕の声って・・・

テーマ : 今日の独り言
ジャンル : 写真

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫固まる?

6月10日。ふと実家の猫を見るとこんな格好で寝てました・・・^^;そーっとカメラを向けて、体制を崩させないように。(少し緊張)もう後ろ足が可愛くて可愛くて(*^ ^*)続きは、最近の悩み・・・かな?

コメント

きっと美しい声なんですね。
前も言ったけど、優しい感じでいいじゃないですか^^

atom.さん、有難うございます~

ううう、有難うございます~~~T0T
本当、そういってくださって嬉しいです~~
たまに酷いことも言われたことがあったもので・・・><

タバコv-309でも吸ってさ、声枯らすか。あとカラオケで男の歌『歌いまくる』とか

言葉が丁寧なんだよネ、touchはv-20
それは相手に安心や良い印象を与えてると思うよ。
金田一先生もさぞやお喜びのことかと思われます。

すやすやさん、有難うございます

えええええ^^;
ちょっとそれは・・・
でもカラオケは良いかも♪
試しに一人で行ってみたい気分!!

hanmaさん、有難うございます♪

金田一先生って・・・・何のことかわからないのです~~~><
話す時は丁寧なんですけど文章になると凄いぶっきらぼうになりますよ^^;
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
