スポンサーサイト


互いに求めるもの

P8090001.jpg

8月9日。会社からです。
なかなか多種の雲が見られてよかったです。
夕焼けが取れたらよかったのですが、このあと気づいたら外は真っ暗・・・

来週は三連休
ちょっと遠出でもしようか・・・それとも来月の三連休・・・
電車内で広告を見まして、ちょっと行って見たいな~と思って・・・・
千葉県の南房総の鋸山?だったかな?
ちょっと会社について色々考えようかと思いまして・・・^^;

とまあ、本当に行くかは未定ですが、近々行ってみたいと思います。

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメント

休日出勤ですか?v-12お疲れ様ですv-30
私もただいまガッコからコメントしてます。誰もいないし,クーラーはなんとなく付けれないし(公務員日々節約)。まあだらだらと。。。
いいっすね!旅行v-104何も考えずにぶらっとどこかへ行きたいですなあ。知らない土地で日常の様々を考える時間も必要ですよ。ぜひ行ってみてください。
昔は「サイコロの旅」なんて無意味なことできるヨユーがありました。海岸へダイブする勇気もありました。午前2時過ぎからサブい中豆まきをする気力もありました。

も一度あの頃に戻ってみる?


学生と比べてやっぱ社会人は大変なんやろうな
来年から一応社会人やけど
私は大学生活が人より長いから
適応できるか不安
働く前から心配しても仕方ないけどさ

3連休は私も遊びに行くよ
先生が学会で留守なのをいいことにね

9月は休みが多くていいですよねー。
サラリーマンでよかったなどど思うときですね(笑)
ところで、写真、きれいというのとはちょっと違う気もするけど、
街を覆う雲が感じさせる、よくわからないけど、なにかを感じました。
いい感じですヽ(^。^)ノ

hanmaさん、有難うございます♪

いえいえ、休日出勤ではないですよ^^

休日なのに仕事ですか・・・・教員はやはり大変ですね^^;
サイコロの旅・・・いずれやる予定です・・・一人で♪(寂しいT0T)
東京駅とか、その周辺で寂れたところがあったら良いな~と思ってます。

もう一度あのころに戻りたいよ~~~~

miyaさん、有難うございます~

どちらに行かれるのですか?
まさかサークルの人たちと?

>学生と比べてやっぱ社会人は大変なんやろうな
そうとは限らないのですが、私が怠けているので・・・
時間の使い方が未だに直りません><

atom.さん、有難うございます~

今年は祝日が土日に重なっていることが多く、例年より少ない・・・と先輩たちが行っておりました^^;
それがちょっと残念なのですが、9月、10月は連休があるのでかなり嬉しいです。
2連休だと遠出する気力もないのですが、3連休に何処かいけたらなと思っています^^
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
