スポンサーサイト


踊る茶トラ

209777711_213.jpg


我が家の猫です。
なんとも見事なひねり具合です♪
そして、もう一枚、別アングルから♪

P8190121.jpg


デレデレ

続きは昨日のこと(話の内容が暗くなります)^^;
 昨日・・・久しぶりに弟(私は双子なので同い年)と喧嘩してしまいました。
 電話越しで・・・

 しかも私が悪いのに、私が一方的に怒鳴って、向こうに謝らせてしまった。今まで自分が、弟の言動に我慢していたからなのか、最近の生活状況からなのか・・・・
 何で怒鳴ってしまったのか、電話を切ってからわからなくなっていました。
 
 自分が相手を怒らせるようなことをしたのに・・・
 最近こんなことばかりです。
 自分が悪いのに、どこか人のせいにしている。
 昔は素直に謝っていた気がしますが、ここ数年で「開き直る」という態度に出てしまうように変化してしまいました。
 何か言われたら「いやみ」で返すようになってしまいました。

 自分が言われたらイラつくくせに・・・
 
 

 電話の後、そんなことを色々考えて、ついつい泣いてしまいました。
 初めてです・・・こんなことで自然に涙が出てきてしまったのは。

 たいしたことでもないのに怒鳴ってしまったこと。
 自分が悪いのに相手に謝らせてしまったこと。
 
 弟は公の場では大人、家庭内では子供なんですが、僕は逆で、公の場で子供じみたことをしています。
 そんな自分が悔しくて前々から変えるようにしても、なかなか直らない。

 いい加減直さないと、段々つらくなりそうですね・・・

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメント

かわいい猫さんですねー。
どんなポーズだよ?!って感じですが(笑)
これだから、ペットはいいんでしょうねー。

続きよみました。
きっと、心が少しお疲れだったのですよ。
私も疲れているとついつい、家族にあたってしまうときがあります。
家族ですから、遅いということはないんだと思います。
私はミスったと思ったら誤ることにしています。
touchさんも反省できているんだから、大丈夫です(^_-)-☆

かなり思い内容ですな。まあ誰でも上手く行かないときはちょっとしたことで怒ってしまう時もあるさ。でも男同士だったら向こうも少し時間がたったらすっきりしてんじゃないの?女はそうはいかないけいどな・・・。

atom.さん、有難うございます~

>どんなポーズだよ?!って感じですが(笑)
>これだから、ペットはいいんでしょうねー。
最近こんなポーズばかりしています♪

すみません、愚痴ってしまいまして^^;
気持ちが楽になりました。これからもまだ色々不安要素たっぷりなのですが頑張ります♪ありがとうございます~

すやすやさん、有難うございます

やっぱり女性ってそうなんですか??
僕もそういう節があるのですが、たぶん引きづらないと思います^^;
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
