

KAGAYA

久しぶりに^^;
実家のPCからですが、古すぎて・・・


先ほど弊店間際に書店へ行ってきました。
以前よりも遠い位置になった書店へ・・・走りました(汗ダラダラ)

そして、書店へ行く途中・・・気になる看板が!!!


「KAGAYA」


おおおおおおおおおおおおお∑( ̄0 ̄)
行かなくては行かなくては!!!

18日から22日、24日から28日で展示販売をやっているそうです。
多分買いはしないと思いますが是非とも観たい。


最近購入していない)天文雑誌など、星座の絵などをよくかかれている方です♪ 綺麗なんですよね。

12星座のパズルなんかもうちにあります。
とりあえず、明日は無理なので、土日に行って来ます(しかも無料)♪

他にもクリスチャン・ハッセン、アシュトン・ハワードが!!!!
でもこのお二人のは明日まで・・・・><

テーマ : 今日の独り言
ジャンル : 写真

コメント

touchさんは星とかお好きなんでしたね。
ごめんなさい、私はよく知らないのだけど、
でもきっと素敵な方なんですね。
見たいと思ったら、絶対見た方がいいですよ!
感想きかせてくださいね。

kagaya?(?▽?)

すみません私には分からなかった(^▽^;)

展示会は行かれました?
楽しんできてくださいねぇ(^ー^)ノ~~

touchさんのPCまだかなぁ~・・・

atom.さん、プーさんありがとうございます♪

母親はこの間見てきたそうですが、かなり綺麗だそうです。
普通の絵とは違って、かなり分厚い。
で、後ろから光を照らすと、書かれている星が光るそうです。
星の大きさ、色の感じ、星星の位置、全て忠実に再現しているみたいで、凄いですよ♪

それは欲しい!!!思ったのですが・・・金額聞いてビックリ・・・

一枚最低でも30万円・・・-。-;
いや、無理です^^;
しかも世界で決まっていることみたいですが、245枚しか発売できないそうです。だから、広告に載っているものがあっても、絶版になっているかもしれないそうです。なかなか凄いですよね^^;
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
