スポンサーサイト


集めたもの

P8110011.jpg

ゲド戦記のおまけ。ペットボトルの飲料水についていました♪
会社近くのコンビニで全6種類集まりました!!!よかったよかった・・・



が!!!!
集まったものはこれだけじゃなくて・・・・




P8110012.jpg




飲みきれなかった・・・orz


続きは今日の楽しみ


今すごい雷がなっています♪

線は出ていませんが、音が連続です!!!!
楽しみ!!!わくわく♪
写真写真♪

では~~~^^

テーマ : 今日の独り言
ジャンル : 写真

コメント

結果・・・・失敗でした><
フィルムがそこをつき・・・
その瞬間、どでかい二本の雷が・・・
ううううううううううううううう
悔しすぎです><
今もまだ光ってます><
あああああああああああT0T

雷写真は撮れましたかー?
私も撮ってみたいけど、怖くて撮ったことありません。
落ちたらやばい、やばい、、、。
でも、写真で見るときれいなんですよねー。

静岡は楽しまれたようですね。
ちょっとこない間にいくつかアップされていて、あれ?こんなにこなかったかな?という感じでした。
一番、ビックリしたのはすごくきれいな夜景が見えるところに住んでらっしゃるんですねー。
いいなー。屋上?からの写真もみてみたいのでよろしくお願いします(*^。^*)

残念。

なんというタイミング!
フイルムなくなった後の「どでかい」の・・・・Σ(|||▽||| )
次回楽しみにしてますから♪
(あまり気をおとさないで下さいd(^-^)ネ!)

touthさんはエド集めしたんですねぇ~♪
これは中身が見えて買えるやつですか?

PS.パソコンは修理にいったのでしょうか?
   ・・・とすると、この更新は?(?▽?)  

東京もすごい光&轟音でした!
かみなり捕まえようとスタンバッてたんですが・・・
タイミング悪く(というか私がトロイ)全くダメでした・・・(泣)。

静岡、具体的な行き先、決まりました~!!
(※静岡へ行くことは決まってたのですが、具体的な場所をきめていなかったんです~v-16
まずは、浜松それから東へジワジワ移動~!!
になりそうです、たぶん。

こんばんは☆

touchさん、こんばんは☆
わたしもついついペプシのおまけとかを
集めてしまいます。次は何が出るか
楽しみですよね。
こちらもここのところ雷雨が多いです。
リベンジの雷写真、楽しみにしてます(*^o^*)

おまけ

子供の頃、グリコやなんかのおまけがいっぱいあった
ケロッグに小さなプラモがついていたりして・・・・・・
最近もちょっと集めて・・・・ダンボール3箱・・・・・
もうしまうところがない・・・・・・
悔しかったのは万博のおまけのついたグリコ
北海道じゃ発売されなかったんだ・・・・

atom.さん、有難うございます~。

今、実家の古いPCから書き込みです。動きが遅くて・・・流石windows98^^;

雷どころか、普通に失敗でした><
ちょっと開きすぎたみたいです。フィルムが真っ黒でした。
そりゃそうですよね~何せ昼間に10秒くらい開けていましたので^^;

屋上からの写真、まだ撮っていません^^;
実は反対方向の町並みは・・・正反対なんですよね~-。-;

プーさん、有難うございます~。

雷撮影をするときはいつものことなんですよ~。
撮るのを終えた頃に、かなり大きいのが出るんです><
まあ、懲りずに何度も挑戦していますが・・・^^;

このおまけは中身が見えるのです♪
だから安心して買いました~~

PS.パソコンは修理にいったのでしょうか?
   ・・・とすると、この更新は?(?▽?)  
パソコンを持っていってもらう直前に書いたものなんですよ~。

fish eyesさん、有難うございます~

fish eyesさんも挑戦したんですね~。
僕も失敗しました><
また挑戦します♪

浜松ですか~実は行ったことが無いんです^^;
4年間も静岡にいたのに、通過するだけでした(*^ ^*)
写真楽しみにしています~♪

ゆんゆんさん、有難うございます~

毎回、こういったおまけを見ると集めたくなってくるんですよ~^^;
特に中身が見えるものは!
ちょっともったいないために買うのは諦めているのですが、ゲド戦記のみはちょっと欲しかったので♪

雷・・・・今度は頑張ります^^

やすべいさん、有難うございます♪

だ、ダンボール3箱ですか・・・∑( ̄□ ̄
すごいですね~
流石にそこまで集めたことは><

 万博のおまけつき・・・・知りませんでした><
 知っていたら僕も買っていたと思いますが、北海道では発売されなかったんですか~!?
 地域限定ならまだしも、発売されないのは辛いですよね^^;
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
