スポンサーサイト


ジャンプ

hiro1.jpg


初めてこんな合成をしたので、すごい違和感が!!!
もっとうまく合成できたら><

それだけでなく背景の写真も微妙なのしかなく、なかなか見つかりませんT0T
今度はもっとうまく出来るように!!

この写真はこの間大学時代の友人とボーリング場に行ったときのものです。
表彰台を発見した友人二人

チャンスとばかりにカメラを取り出す私!!!

出来上がった写真がこれです↓
P7290025.jpg

被写体のお二人と、私・・・大笑いです^^;

合成して合成してと頼まれたので試しにやってみたのですが、もっとうまく出来るには練習が・・・-。-;

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

コメント

以前にネコの写真からネコを切り取って
合成してみようとやってみましたが
うまく出来なくて手を付けてません(^▽^;)

違和感あります?
ん~人物小さくしたらバッチリじゃないですか?(^○^)
(簡単に言うけど難しいですよね(^▽^;))

隅の方にあるような表彰台
よく見つけること出来ましたね(*^0゜)b

きゃははははっ!!

touchさん、こんにちは♪
仕事中にコッソリ遊びに来ましたが
ぎゃははっ!と大笑いしそいになりました。

プーさん、有難うございます~

>以前にネコの写真からネコを切り取って
>合成してみようとやってみましたが
ぜひ見させてください♪^^

>ん~人物小さくしたらバッチリじゃないですか?(^○^)
なるほど~ちょっとやってみます~
あと個人的に海の写真とかでやってみたいんですよね~~^^;

表彰台・・・サークルの友人達って結構面白い行動します。
突発的・・・行方不明になったり、学校休んで旅行とか映画とか・・・あと送別会のときとかコスプレしたり・・・(オペラ座の怪人とか狐の嫁入りとか・・・しかも皆さん女性です^^;)
なかなか味のある方々にもまれる日々でした><

ゆんゆんさん、有難うございます~

わざわざ会社から有難うございます~
私も会社から訪問したいのですが、なんかアクセス管理をしているらしく訪問履歴が会社側に把握されているため、むやみに訪問できないんです><
ちょっと悔しいですT0T

返事にお時間かかってしまってすみません
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
