スポンサーサイト


夕空を乞う

P7110025.jpg

夕空と関係ない写真ですが・・・すみません><
これも会社から・・・7月11日のものです。
夕空を撮りたくても、ちょうど窓の無い方向で撮れないんです・・・
しかも建物の外に出ても、他の建造物が悉く邪魔してくれるので、ここ数ヶ月撮っていない気がする・・・(T0T)
撮っても碌なものじゃないし・・・

発狂しそう・・・^^;

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメント

ご無沙汰しておりました<(_ _)>

こんにちわ(^○^)
発狂されてますね(^▽^;
私は都会に行きたくて発狂かなぁぁぁぁ(笑)

こちらの今日は数週間ぶりに晴天になりました
今までどんより分厚い曇り空でこちらも発狂寸前でした(笑)
夏の空の曇って白くて綺麗だなぁって最近思うようになりました♪
休日に良い天気になって
touchさんの好きな「空」が現れてくれたらいいですね(^○^)

PCお疲れ様でした。腹立たしい事も多々だったようですが
無事終了したみたいですね(^○^)

touchさ~ん こんばんは

何も怒らなくたって・・・(よしよし
チャンスはいつか巡って来ますよ。
それまでに頭の中でしっかり構想を練って置いて下さいね。

話は変わりますが、↓の記事で「1リットルの涙」 はそんなに良かったですか?
私も泣き虫で感動する話は大好きです。
他にも良い映画などがあったら教えて下さいね。

私も今日は天気がよかったのでカメラ持って出社しました^^
朝、ちょっとだけ撮影できたけど、帰りは夕日と思っていましたが
ダメでした(^^ゞ

そんな日もあるよね、、、って思って帰ってきましたが、
はやくきれいな夕日撮りたいですね。

こんばんは。
私は今日で発狂が終わりました(笑)
仕事の発狂なのですが(苦笑)
自分のやりたいことができないと
ほんとイライラしますよね。

この空、奇麗に見えていますね!
屋上かどこかから撮ったのですか?

プーさん有難うございます~

こちらもすごい晴天でした♪
晴天過ぎてつまらなかったのですが・・・・^^;(←なんて我侭)
早く好きな空を撮りたいですT0T

pcは最近かなり絶好調。
全然不調になりません。文句言わずにすみそうです^^;

昇竜さん、有難うございます♪

怒ってはいないんですよ~~~^^;悲しんでいるのですよ~~~><
構想を練ってはいるのですが、腕が追いついていないのです(T0T)
頑張ります。

1リットルの涙・・・良かったです*^ ^*)
今度TV版じゃなくて映画版を借りてこようかと♪

atom.さん、有難うございます♪

僕も朝わくわくしながらカメラを持っていきました・・・
案の定夕日は無理でしたけど^^;
僕もそう思って帰ることにしています・・・・(「そんな日も」っていつまで続くんでしょうね?><)

momoさん、有難うございます~

残念なことに屋上出れないんです~~T0T)
屋上に出れたら、僕は絶対社内にはいずに屋上に行ってます^^;
会社がビルの10階なので結構眺めは良いんです。ただ、窓は建設関係の法律上で開けられないみたいです><
ちょっと悲しい・・・
段々、禁断症状が・・・・^^;
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
