スポンサーサイト


紫陽花の傍ら

P7020074.jpg

 PCの調子がいいので記事投稿。
ーーー----------------------------

 7月2日に撮りました。
 この時期は紫陽花ばかりです・・・見かける花が・・・^^;
 魚眼で今度撮りたいです♪


続きは、同期

今日聞いた話・・・
以前からちょっと行動に問題のあった同期の人・・・

退社したそうですΣ( ̄□ ̄)

いや、まあ、あそこまで問題になると確かにこのような状況になる気がしていたものの・・・

もともと営業職志望で入社しているにもかかわらず、本配属になったら「営業嫌」とか何とか言っていて、そして一週間目から2日間休んで・・・
結局その後殆ど出社することなく、退社・・・

本当にいいのか?これで・・・。せっかく入社できたのに・・・。

テーマ : 植物の写真
ジャンル : 写真

コメント

見聞きするのと実際にやるのとじゃ~大違いですからな~。気持ちは分かります。自分も辞めようかなって真剣に考えていたから。最初から『自分にピッタリ!!』なんて仕事はないということを受け入れられるようになるには時間がかかるんですよね~。まあ慣れるまでの忍耐力の問題でしょうな~。自分は精神力ないから苦労したわ~。毎日「今日でやめよう」と思いながら生きていた。

touchさ~ん こんにちは

紫陽花綺麗に咲き誇っていますね♪
右端の親子連れがちょこっと写っているのが
また良い感じだと思います(にこにこ

自分に合った職場を模索する事は構わないと思います。
理想と現実のギャップはあるでしょうから。
しかし理想ばかり追いかけていると・・・。
時には我慢も必要ですし、壁を乗り越えてこそ
新しい世界が見える事もあるのですけどネ。

すやすやさん、どうもです~
確かに寝、ピッタリじゃないと思ったら仕方ないのですが・・・
でもせめて一年くらい頑張って欲しかった><

昇竜さん有難うございます♪
気にしないで撮っていたら入っていたんですよ
もう少し右に、もう少し大きく撮りたかったですが・・・^^;

そうですよね、理想と現実は違いますもんね><
ただせめてもう少し・・・
我慢が足りないというか・・・^^;
すぐに何かの仕事が見つかってくれればいいのですが><

きれいな紫陽花ですね。
私の撮る紫陽花と違って、紫陽花らしいというかなんというか
全体的な感じがわかるのがとても好ましいですね。
私はどうも、わかっていながらマクロで寄ってしまいます^^;

ちなみに同期の方やめてしまったんですね。
touchさん心配してらしたのに、まったく、、、。
営業さんは見たい目以上に大変ですからねー。
まぁ、我慢が足りない人だなって気はします。
touchさんは大丈夫そうだけど、頑張ってくださいねー。

atom.さん、有難うございます~
僕も最近、マクロで撮りたいという衝動が・・・
お金がないのでいつになることやら・・・^^;
マクロも十分素敵な写真が取れますし♪

確かに、営業さんってかなり大変なんですよね><
社長とお客さんの間に挟まれたら、もう放棄したくなりますよ・・・僕でしたら^^;

僕もいつまでもつかわかりませんが頑張りますv-91
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
