スポンサーサイト


トンネル・万華鏡

P7020070-1.jpg

いつものように・・・

パッと見ただけだと、なんか「翼」のように見えて、結構好きな物になりました^^;
ただ、いつもの事なんですが、変換した後、横に線が一本入ってしまいます><
何分、簡単な操作しかしないため消し方が分かりません^^;


本当にすみません∑( ̄□ ̄)

先ほどきづいたのですが、460KBあります・・・
なんで???うそ~~~!!!! がっくし(-。-lll)


続きは、今日届いた物
以前にふと思い立って、ネット上で登録or資料請求した物の1つが届きました。

「日本臓器移植ネットワーク」
「骨髄バンク」

の二つ・・・

前者が届きました。
意思表示カードって奴ですね^^;
学生の頃から、しようしようと思っていたのですが、すっかり忘れていて、この間ふと思い出したので、登録!!!


あと、骨髄バンクですが、どんなことするのか不明・・・
何分、世間知らずな者で・・・><
これから何をするのか、実際どういった内容なのか全く調べずに請求しちゃいました・・・エヘ♪

まあ、万が一のためにこういったものを持っているのも良いかな~と思いまして(*^ ^*)

親から一言言われたのが・・・

普通、請求する前に家族に言ったりするんじゃない?」

まあ、そうなんですけど・・・
結局親も、駄目とは言えないから、別に良いけど、と言っていました^^;
僕から言わせれば、そんなの個人の勝手でしょ・・・という感じですが・・・

テーマ : 今日の独り言
ジャンル : 写真

コメント

でも親としては当然の反応かも。人のためになるとはいえ死んだ子供の身体が解剖されてしまうんだからさ。

「日本臓器移植ネットワーク」
「骨髄バンク」
えらいですねー。あれは、私の中ではとても優しい偉い人がやるもんです。尊敬します。

私も親には、、、って思いましたよー(^。^)
やっぱり、その体をつくって大事に育てた張本人でしょうから。

すやすやさん、どうもです~
うう、やっぱりそう思うのかな・・・
僕がもし親の立場になっても、なんかそう思わない気がして・・・^^;
自分の考え方としては、「使える物があるなら使う」という感じなので・・・><

atom.さん、コメント有難うございます~
いえいえ・・・優しくなんて・・・v-402(有難うございます♪)
でも偏屈な人間ですよ^^;

やっぱり親に言うべきでしたね><
ただ、何となく前から話していた気もしなくもないのですが、流石我が親はその辺の事をちっとも覚えていない・・・^^;
最近特にあります・・・話した事をすっかり忘れている事が・・・(T0T)
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
