スポンサーサイト


流し目

P7020097.jpg


なんともまあ、いかにもやる気なさそうな顔をして・・・-。-;

甘える時と、そうでない時のギャップが大きいな~こやつは・・・


続きは携帯
先日、母親がちょっと遠方の友達に会いに遊びに行ってきました。
その時二人とお会いしたみたいですが、なんとも珍しい事に・・・

そのお二人の携帯電話が・・・ツーカーです・・・^^;

聞いた瞬間、凄い珍しいと思いました・・・何せお会いした二人両方ともがツーカーだって言うので・・・
一人は変更しに行くのが面倒、もう一人は去年新機種に変えたばかりだからだそうです。

私は無料にしないと言うauの態度が気に食わないので、しばらく変えませんけど・・・^^;

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメント

お宅の猫なんかムーンみたいだね。「耳を澄ませば」の。

最後の一人になっても頑張ってほしいもんですv-91
私の携帯は来月で3年目です。最近「これだ!」って機種がauでないんだよね~。docomoならあるんだがorz

ニャンコ、かわいいーv-10
目線を合わせてくれるっていいなぁ!
わたしなんぞそっぽ向かれまくりです・・・。

ふっふ~んって感じのねこちゃんで、なんとも憎めないやつって感じがします^^
いじってやりたくなりますね。

ちなみに私の周りでツーカーの方は一人しかお会いしたことありません。
ツーカー?auではないの?という認識ですね^^;

あごの乗せ具合がいいですね~(笑)
ゴロゴロ言わせたい・・・( ̄ー ̄)
何とも良い表情です。
ツーカーを使っている人は
ほとんど見ませんねぇ。。。

こんにちは(^○^)

カメラ目線ビームだ♪
でも・・・ちょと怒ってる?不機嫌?な顔ですねぇ☆
touchさんをあんまり困らせないでねぇ~

私は携帯が壊れてしまったので
否応なしに機種変更してきました
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。急な出費じゃぁ~☆
(現在使い方がわからないので特訓中(笑))
私はauでーす

一言・・・
「つうか、ツーカーがんばってぇ」
・・・(寒いダジャレで涼んでね(^▽^;デヘヘッ)

にゃはははは(=ΦエΦ=)

touchさん、こんにちは♪
何とも言えないネコちゃんの表情に
すっかりやられてしまいました~\(⌒▽⌒)/
可愛いですねぇ。ナデナデしたいです。

うちの旦那さんは長年ツーカーでしたが
いよいよ先日auに変更しました。
でも月々の支払いが高くなっちゃって
なんだかなぁです。

すやすやさん、こんばんは~
初めてですよ・・・そんなムーンと似ていると言われたのは・・・^^;
流石にあそこまで太ってませんよ!!!(最近丸く見える事はあるけど・・・ )

fisy eyesさん、コメント有難うございます~
でも最近目線をあわしてくれること少なくなりました~T0T
デジカメだとフラッシュをたいてしまうからなのですが・・・
すごい迷惑そうにそっぽを向きます・・・-。-;

atom.さん、コメント有難うございます~
そうなんですよ~かなりムカつく事をやらかすにも関わらず、完全に憎めないんですよ・・・(*^ ^*)
もういじりたくていじりたくて><

やっぱツーカーは殆どいませんよね~
もともとKDDIで一緒ですからね~^^;
何故分けていたのかが疑問ですけど・・・

momoさん、コメント有難うございます~
あごの乗せ具合・・・いいですよね~~~~♪
この他にも、あごを乗せているところに、おでこをごっちんこしている時もありますよ♪
何か悩みでもあるの?と聞きたくなります^^;

ぷーさん、コメント有難うございます~
本当に困らせてくれますよ・・・こやつは・・・
特に母親がいないときはかなり酷い・・・><

携帯壊れてしまったのですか~
急な出費・・・僕も嫌です^^;
頑張って特訓してくださ~い♪

P・S 涼むどころかちょっと暑くなりました(^ ^;)

ゆんゆんさん、コメント有難うございます~
やっぱりツーカーは安いですよね~
エーユーは家族割りだの何だのいっていますが、結局基本使用料金が高いから・・・・
ただ、プランは変えなくても出来るとのことなので、僕は機種変更した時はプランはそのままにするかもしれません。

ただ、auの機種にそこまで魅力的なものがないんですよね~。どれも似た物ばかりで、性能に変化がない気がする・・・><
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
