スポンサーサイト


木々に生える

Scan10047.jpg

ちょっとピントがあまいかもしれません・・・
これも登山の際に撮りました。


最近全然写真撮ってません。
この間、魚眼レンズを注文しましたので、その返事がどうなるか分かりませんが、そのレンズを楽しみにして、しばらくは我慢の毎日です^^;

続きは・・・愚痴・・・(愚痴ばかりですみません><)以後気をつけます
今日は、8時に会社へ・・・
実際に何をやるのか全然聞いていなかったので、ちょっと不安だったのですが、案の定・・・

先輩社員も何をやるのか分かっていなかった!!!!!><

何のために行ったんだか・・・
(結局社長じきじきに1時間ほど講習・・・質問に答えられない自分が何とも情けなくなる時間でした)
今日一日、あんましためになったとは言えない内容・・・^^;

そして5時半くらいから社内で、大学の頃の復習をやっていたのですが・・・

「同期が・・・」(-。-;)
いや、邪魔ってわけではなかったのですが、結構話し込んでしまい、進めようと思ったところまで行けなかった。
と言っても、大して進める予定もなく、な~な~に過ごしそうだったのですが・・・

それでも結果、社内にいたのは・・・12時間!!!( ̄□ ̄)
(もちろんそれ以上社内にいる方もおりますけど・・・)
嫌だな~。なんか仕事もしくは勉強していない時間が、すごい無駄な時間を過ごしている感じ。
(今は研修みたいなものなので、会社内にいるのが、全てが無駄に思えてきている)


そして、10時くらいに
家に帰ってきて、メールの確認・・・
この間注文した、魚眼レンズ---→在庫切れ・・・

けっ!!!!(-公-)
分かっていたけどさ・・・これで4件目のキャンセル・・・
もう一ヶ月かかってもいいから、とりあえず注文しました。



そんなこんなでイライラする一日終了(他にもニュースに対して罵詈雑言)。
家に帰って何もしないで就寝ですorz
ではでは・・・

テーマ : 植物の写真
ジャンル : 写真

コメント

魚眼、品切れ・・・。
人気なんですねー。やはりいいレンズは
なかなか時間がかかるのでしょうか。

私のはトイカメラに近いですから、
簡単に手に入りましたケド(笑)。

負けずあきらめず注文してみてくださいね~!
写真、楽しみにしてますよん!

有難うございます♪

fish eyesさん、コメント有難うございます~。
こんな見苦しい記事を読んでくださり、有難うございます~!!!

こういったレンズは、人気があるんですかね~?
思っていたよりも全然品がないので、驚いてしまいました。
どこかの店に1つでもあるかな~と思っていたのに・・・><

どのくらいかかるか分かりませんが、来るのを辛抱強く待ちます^^;
良い写真が出来るかわかりませんが、楽しみにしてくださり、有難うございます♪頑張ります~。
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
