スポンサーサイト


疑問を持つ猫

P6100140.jpg

最近・・・ネタがない・・・探さないとな~

目が光ってしまっていますが、首の傾げ方が可愛くて^^;
「な~に?」という感じで・・・(*>0<*)

続きは来週から

今まで2ヶ月間は、仮配属として営業で働いていました(働いたと言うには痴がましい内容ですけど・・・)

そして来週月曜からついに技術部へ行きます。
でも、やっぱいきなりは仕事は無理なので、最初は指示されつつ、また研修みたいな内容が続く。

今までは、9時までに出社すると言うのが新人の義務でしたが、来週からは・・・・

8時です!!!∑( ̄□ ̄)

担当してくださる先輩社員・・・申し訳ないですm(_ _)m

でも僕はこれから毎日8時前には出社・・・ということはいつもよりも早く家を出る・・・
今までは6時44分の電車で会社には8時半前後に着く・・・
てことは・・・5時台の電車に乗るってことか!!!???
えええ、そうすると、4時40分くらいには起きないと・・・遅くても5時に・・・
いつも3~4時間寝ているけど、今後は早く寝ないとかなり厳しいかも・・・

8時前に出社して、6時過ぎまで会社にいるのは嫌だな~。
フレックス性があるけど、たぶんまだ適用できないかも・・・
何せ10月まで有給も使えないのだから・・・><

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメント

会社どこなの?君の家が超田舎なの?すごいね~今まで7時前に家出てたんだ~。のんびり院生の私には不可能だ。

会社が遠いんですねー。
私は前の会社通勤に片道1時間がいやで辞めましたけど、ぜんぜん比じゃないですね^^;
あまり、無理せずに、かわいい猫殿に癒していただいて、頑張ってください^^

こんにちは(^○^)

本日月曜日、技術部への出勤はいかがでしたか?

それにしても、早いですねv-405
私・・・まだ寝ている時間ですぅ・・・e-263

有給・・・そうなんですよねぇ最初の何ヶ月間(半年??)は無いんですよね!
休まなきゃならない時だってあるんだから
3日ぐらい最初のうちに付けておいてくれてもいいのに!!

エリーちゃんでしたか(名前ちょっと不安ですが)
首かしげ可愛いです!
そういえば・・・首かしげてる姿ウチの猫で撮った事ないぃぃぃぃ!!
がんばろうっと♪

写真館upされたんですねぇ
今日はちょっと無理なのでまた来たとき拝見させていただきます♪(^○^)

すやすやさん、コメント有難うございます~☆
田舎と言えば田舎ですが・・・・
ただ単に、会社と家が離れているだけです・・・
電車は一本で行けますので、楽には楽ですよ^^;


atom.さん、コメント有難うございます~♪
僕も最近通勤時間がもったいなくて、嫌になってきてはいます・・・><
でもせっかく就職したので三年くらいは頑張ろうかと・・・
自分の好きな事ができる仕事を探したいけど、才能もないですし、好きな事を仕事にすると大変だとよく言われますし・・・
猫に会う時間も少ないですが、癒されながら頑張ります♪


プーさん、コメント有難うございます~(*^ ^*)
先輩社員からもよく言われます・・・「早い」って・・・
でも中にはもっと早い方もいらっしゃいます。片道2時間半とか何とか・・・(=□=;)聞いた瞬間びっくりしました^^;

>エリーちゃんでしたか(名前ちょっと不安ですが)
「エル」で~す(^0^)
僕が寝る時になると、もっと可愛いのです!!!!
目の瞳孔がまん丸になって、思いっきり傾げてますから!!!!
「遊んで!遊んで!」モードに突入してます(~o~)(猫は夜行性ですし・・・)
その時に一番撮りたいのですが、カメラも手元になく、なおかつ眠いのでそんな気力も・・・・><

>今日はちょっと無理なのでまた来たとき拝見させていただきます♪(^○^)
有難うございます~~~(-^○^-)
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
