スポンサーサイト


ドイツアヤメ

Scan10042.jpg

ドイツアヤメ。アヤメ科の多年草でヨーロッパ原産。
数種類の交配により作られた園芸品種。
5,6月頃に開花して、花の色は紫白黄桃などなど・・・

別名は「ジャーマン・アイリス」「匂いアイリス」
花言葉は「素晴らしい結婚」「使者」「炎」「情熱」などなど

また、虹の花とも呼ばれるそうです。Iris・・・が、ギリシャ語で「虹」。


続きは、最近イライラすること。
実は僕の携帯のことなんですが・・・
どこの物を使っているかというと・・・


ツーカーです

皆さんから言われるのは、やっぱ「珍しい」の一言。
知ってのとおり、ツーカーはauに吸収され、機種変更も出来ます。

ただですね・・・その機種変に関してイライラするのです。
時々メールとか、明細書の中にチラシとか入れてあって、変更をしろと言う意思がヒシヒシと伝わってきます・・・

それがですね・・・無料で変更!!!なら良いですよ。是非ともお願いしたい気もしますよ・・・

でもね・・・かなりケチな事に・・・未だに値引き!!!としか言ってきません。

はっきりいって、

「あんた達の都合で、何で僕がお金を払ってまで機種変をしなくてはいけないんだ!!!」という気分です。
もちろん、変更しなきゃ良いんですが、チラシとかしつこいんですよ。
変更する気になったら、こちらからお願いするから、ほっとけという気分です。
資源の無駄だから、無駄な努力はよしなと言ってやりたいです^^;

テーマ : 植物の写真
ジャンル : 写真

コメント

サイトデザインが変わりましたねー。
かわいい♪

ふふふ。わかります。携帯って高いですよね。
そんなにいろいろできなくてもいいから、安くしてくれればいいのにって思います。
私は、今、赤い携帯を使っていますが、もう飽きました。
でも買うのもったいないのでまだ使っています^^

あら

デザインが前のに変えたんや
これはこれでいいし、あれはあれでよかったなぁ
私もいろいろいじろうっかな

atom.さん、どうもです~
このテンプレートは前にも使っていました。
他にも使ってみたいとは思いつつも、良いものがないのと、ちょっと見づらくなるというのがあるので中々・・・^^;

携帯高いですよね~。
新しいのが続々でるため、あんましお金もかけられないですし><

miyaさん、どうもです~
試しに色々変えてみてはどうですか~?
僕も新しいのを探してみますが、良い物があるかどうか・・・^^;
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
