スポンサーサイト


星空・不明

Scan10040.jpg

いつものことなのですが・・・・


どの方角を撮ったのか、メモしといたものを失くした!!!!!(-公-;)


だから、この星空がどの場所なのか不明なのです><
なんでいつもこう・・・・メモを失くすんだろうか・・・・
どの方向かお分かりになった方、ご一報下さい・・・(他力本願ですみません^^;)

続きは今日のこと。


今日は先輩社員の代わりに、一人で営業先へ・・・・
聞くべきことは聞いてきたので、内容的には問題なかった(自己満足)気がしますが・・・・

その後、聞き間違いがあったのではと、かなり不安に駆られました。
明日何か問題勃発していたらと思うと、かなりビクビクしてます(T0T)

明日も明日で、先輩の代わりに営業先に行くし・・・

簡単な内容だから、一人で任されるのですが、やはり怖いですね^^;
それに引き換え、新規のアポは一件も取れない・・・
ほんと営業って難しいわ~~~~~

テーマ :
ジャンル : 写真

コメント

こち亀を読みなさい。

touchさん こんばんは~♪
う~ん・・・どっちの方角なんだろう??? 画面下の方に薄っすら見えるのは地平線かな??? という事は東の空・・・最近撮った空なのかな??? ちょっと前に撮った春の夜空なのかな???  う~ん残念ながら分かりませんww cosmosも月アップしましたよww 
営業 大変ですか??? 営業のコツは・・・相手の好きな事を把握する事にあるんですよwww 後は自分の会社の商品を誰よりも熟知する事かな??? 最初のうちは中々難しいけど・・・情報量こそ命・・・どんな話題でもついて行ける情報を持つ事が営業成績を上げるこつですwww 後は・・・話し上手になるよりも聞き上手な営業になる事が自分を楽にしてくれますww ただこの聞き上手になる事はどんな話題を降られても自分自身の意見が言えないと聞き上手にはなれないので・・・危険ですけどねww がんばって♪

すやすやさん、どうもです~~~

v-404コメントの意図が読み取れないのですが・・・・><

cosmosさん、コメント有難うございます~
これは獅子座の近辺だったと思うのですが、獅子座より左なのか下なのか右なのかが不明なんです~~~~^^;
月、早速見させて頂きました~~~♪
素敵です。綺麗にピントもあってますね。早速保存保存!!!!

アドバイス有難うございます~~。
どんな内容でも受け答えができると言うのは、かなり憧れますし、すごい人物だなと思います。
なかなか今の状態では厳しいものですけど、なんとか勉強して、そんな人間になるようにしなくてはいけませんね^^;

受け答えできると共に、こちらから話を振ると言うのも大事だなと営業同行しながらつくづく思いました。
そういった能力を身に着けるよう頑張ります♪
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
